阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お知らせ >  サポートスリ ムコタラダイエット サプリのご紹介

ペパーミントのブログ BLOG

サポートスリ ムコタラダイエット サプリのご紹介 お知らせ 2020.12.23

先日新しく導入したサプリについてご紹介していきます。

赤:サポートスリム コタラダイエット

ペパーミントでダイエット中の方が飲んでいるサプリです。
ダイエットが終わって今の体重を維持したいスタッフも愛用しています。

食後の血糖値上昇を抑えで脂肪をためこまない身体に、、、

1.血糖値上昇の抑制
2.抗肥満作用
3.腸内環境の改善
4.肝保護作用

●こんな方にオススメ

□炭水化物(ごはん、麺類、パン)が好き
□週の半分以上は外食になりがち
□血糖値がきになる
□中性脂肪がきになる
□夜遅くに食事をすることが多い
□お酒をよく飲む、二日酔いしやすい
□揚げ物やスナック菓子をよく食べる
□便秘気味で体重も落ちづらい
□食後眠くなることが多い
□家族に糖尿病の人がいる
□体重を増やしたくない

炭水化物、糖質を極限まで少なくする無理なダイエットは長期間継続することが難しい上、知識が無い状態で行うことは体への不調にもつながりかねません。
安心の成分「コタラヒムブツ」を毎日食事の前に飲む習慣にするだけで糖質ダイエットをサポートします。

コタラヒムブツとは?
コタラヒムはスリランカ原産、サラシア属、トチノキ科つる性の植物です。
糖尿病・高脂血症・肥満・便秘の効果をWHO(世界保健機構)も認めています。

★炭水化物・気になる糖質へアプローチ
コタラヒムブツによって、本来なら分解されて体内に吸収される糖が、吸収されないまま体外に排出されることになります。

★血糖値を下げる
コタラヒムが血糖値を下げるメカニズムは、簡単に言うと腸からの糖の吸収を阻害する作用です。
私達が糖質を摂取すると、腸内で分解され単糖(ブドウ糖)になりますが、その分解を阻害(α-グルコシターゼも阻害)をすることによって糖はすぐに吸収されず、血糖値が低下する、もしくは必要以上に上がらないということです。
血糖値の上昇を抑えるには食事の直前か、食事中に飲用すると効果的です。

食事前の15分ほど前に飲むと糖質約40%カット!

★おなか周りスッキリ
コタラヒムの効果で分解されなかったオリゴ糖は、ビフィズス菌のえさとなってビフィズス菌を増やし、乳酸菌、つまり善玉菌を増やします。
善玉菌が増えるとその刺激によって腸の運動が活発になり、便秘が解消されます。

★二日酔い対策に!
二日酔いというのは、肝臓にアルコールを分解するときに発生する「アセトアルデヒド」という物質が原因で、吐き気や頭痛、倦怠感などの症状を起こさせるものです。
コタラヒムはアセトアルデヒドの分解を促すために働きかけます。これにより素早く尿となって排出されるので二日酔い対策になります。

随時他のサプリのご紹介もしていきますのでお待ち下さい・・・

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.