阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > 託児サービス >  夏休み嬉しいよ

ペパーミントのブログ BLOG

夏休み嬉しいよ 託児サービス 2023.07.26

暑いだけで大変、子どもはわくわく、親は・・・

なんとなく煽られている感じがするのは、私だけでしょうか?

保育担当 門脇です。

子どもたちはワクワクが止まらないでしょうが、親は・・・

「子育て中なんだから」そんな言葉に少し戸惑いを感じてしまうのは私だけでしょうか。

しっかり食べさせなくちゃ・○○しなくちゃ

思ってしまいますよね。トホホ(笑)

子育て中の、大変・困ったはそれぞれ違います。

それを 私だけと思わずに誰かに話してみると、意外とたくさんの共感を得られたりします。

親の笑顔が、子どもの幸せのみたいです。

真面目に考え込まず、楽しかったーと毎日を送りたいと思いながら子育てしてます。

保育士21年子育て26年

子育てアドバイザー・ベビーマッサージ資格あり

シングルマザー  皆さんに楽しい子育てしてほしい(笑)

門脇 圭子でした。みなさんとご縁がありますように・・・

■■■■■■■■■
この記事を書いた人
自分でやりきれないことも、なんとかなると乗り切ろうする癖があり、そのせいで大変なことになることもしばしば・・・離婚を期に保育士の仕事を本格的に始めた。都内公立保育園杉並区保育園・一時保育室などに勤務。現在フリーでシッター・家事代行サービスをしています。                  門脇 圭子

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.