阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ペパーミントってどんなお店? >  ペパーミント店名の由来

ペパーミントのブログ BLOG

ペパーミント店名の由来 ペパーミントってどんなお店? 2019.06.19

 ペパーミントのホームページに来て下さりありがとうございます。トータルボディーケアサロンペパーミントの店名の由来についてお話したいと思います。

 ペパーミントの香り、皆さん知っていますよね?スッキリ爽やか、元気が出ますよね。

ペパーミント精油の心への作用は:集中力を高め、活力を与え新しいひらめきを与えてくれる。インスピレーションが必要な時に最適。

 まさに!当店はお客様にとってそんな作用があればと思っています。仕事、子育て、介護、勉強、疲れるけれどやらなくてはいけないことってたくさんありますね。疲れた時、一旦ペパーミントで休息して「頑張ろう!」と活力アップしてお帰りいただきたい。そんな気持ちを込めて数ある精油の中から「ペパーミント」という名前を店名に選びました。

 また「ペパーミント」が誰でもなじみのある香りということも店名にした理由の1つです。ネロリ、フランキンセンスのような特別感(隠れ家サロンのイメージですね)ではなく、どなたでも、普段着のままで気軽に利用していただきたい、という思いを込めました。

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.