阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  ダイエットOB青池さんのその後、、、

ペパーミントのブログ BLOG

ダイエットOB青池さんのその後、、、 お客様の声 2021.02.28

昨年8月に4キロのダイエットを成功させ、今も体重を落としつつキープをいている青池さんにインタビューをしてみました。

ダイエットを終了し半年が経ちましたがリバウンドをするどころか更に2キロ体重を落とされ健康を取り戻されました。

いくつか質問をしたのでご紹介させていただきます。

Q.ダイエット終了して実践してることはなにかありますか?
A.なにか特別なことをしているわけではなく、体質改善の指導で言われたことをそのまま行っている。

Q.普段の食生活はどのように変わりましたか?
A.大好きなアイスやジャンキーな食べ物を食べても食事指導で習ったことを基準にその後自分で調整・コントロールができるようになった。

そして全面的に協力をしてくれた奥様は…
いままで食べていた食事内容とガラッと変わりヘルシーな食生活で、
自然な食事を普段からも心がけるようになったとおっしゃっていました。

お話を聞いた際に、痩せた今の自分が普通なのだと思えた。
このことが一番の成果だとおっしゃっていただきました!

ご自身の変化、奥様のご協力。
ご夫婦で楽しみながら続けて下さっているのはとても嬉しいです!

体質改善を行うことで、自分にあった食材や食事内容がわかってくるので、飲みすぎた日や食べ過ぎた日があってもご自身で調整ができるようになります。食事を見直し、全身のトリートメントで健康的な身体を作りましょう!

興味のある方はスタッフまでお声がけ下さい!

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.