阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お知らせ >  ブレストウォーズ恋する標準治療、リバイバル観劇に協賛中

ペパーミントのブログ BLOG

ブレストウォーズ恋する標準治療、リバイバル観劇に協賛中 お知らせ 2021.10.01

先日、乳がんサバイバーのダイエットモニターが終了し、
別人急に若々しくスマートになった演出家の鹽野佐和子さん。

 鹽野さんが脚本・演出をされた乳がんサバイバーのための創作劇、
ブレストウォーズ恋する標準治療のリバイバル観劇会と
アンコール配信がピンクリボン月間の10月に行われます!

 舞台を見逃した方、今回こそ必見ですよ。
日本女性の14人に1人が罹患するとされる乳がんをよく知れ、勉強にもなり
ラブコメなのでお芝居としても楽しめる、
乳がんサバイバーじゃない方にもぜひ観ていただきたい素晴らしい劇です。

 3月にブレ恋の上演を観て3回泣き、鹽野さんのファンクラブ(?!)に入った私はもちろんペパーミントを挙げて協賛しております。

●10月16日(土)14:00~18:15 3000円
ブレ恋リバイバル観劇会&おしゃべりサロン with 南雲ドクター
お申込みはPeatixから

●10月23日~12月22日 12:00まで 3000円

ブレ恋アンコール配信
お申込みはカンフェティにて

ピンクリボン月間、
私も乳がんサバイバーとして何かお役に立てることはないか。。。
と、乳がんサバイバーのためのダイエット情報をyoutubeやブログで発信することにしました。

乳がんサバイバー、お身内に乳がんの方がいらっしゃる方、ぜひご覧くださいね!

タグ: , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.