阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > フェイシャル >  毛穴、ニキビ、美白に特化したお化粧品が仲間入り

ペパーミントのブログ BLOG

毛穴、ニキビ、美白に特化したお化粧品が仲間入り フェイシャル 2020.10.29

 開店以来皆様にご好評をいただいている大高酵素化粧品、9月から仲間入りしたKoh toh kaに、メタトロン化粧品(オプション+1100円)が仲間入りしました。


 大高酵素化粧品の主な有効成分はお化粧水やクリームに豊富に含まれている植物発酵エキスの乳酸菌です。肌の表面には腸内と同じく悪玉菌と善玉菌が存在し、乳酸菌をお肌に浸透させることで善玉菌=美肌菌を増やし、お肌の基礎体力をおだやかに上げる目的の自然派化粧品です。

 特に目立った肌トラブルがない方には十分な大高酵素化粧品ですが、
シミ、毛穴の開き、吹き出物(ニキビ)などお肌のトラブルを解消できるお化粧品はないか、と探していた時にメタトロン化粧品にたどり着きました。

 銀座でエステサロンを経営している知り合いが、産後にもかかわらずお肌がしっとりとハリがありキレイなので
「何を使っているの?」

と聞くとメタトロン化粧品とのことでした。長年エステで働いているにも関わらずメタトロン化粧品を知らなかった私にその知り合いは逆に驚いていました。

「高機能化粧品は肌を甘やかすから使わない方がいい」
私が美顔術を習った現在80歳近い先生の影響を受け、お化粧品は大高酵素+馬油のみのシンプルケアでした。

 が、いつも日傘をさして紫外線ケアをバッチリしていた美肌の先生と違い、日焼け止めを20歳まで塗ったことがなかった海が大好きな私は35歳を過ぎてからほうれい線、くすみ、シミ、毛穴の開きなど深刻な肌トラブルに悩まされていました。

 とりあえず全ライン試してみよう!と1年以上かけ、1ラインずつほぼ全商品試してみました。

なりたい肌に近づく次世代の高機能コスメ、メタトロン化粧品はお肌の悩み別に4ラインあります。
シミくすみ肌用「ホワイトケア」、                    基本のライン、肌の張りを取り戻す「ファーミングケア」          毛穴、ニキビ、オイリー肌のごわつきを解消する「ポアレスケアライン」
エイジングケア「ステムケア」

ファーミングケアを使用してたったの1日でお化粧品にこだわってこなかった自分を反省しました。馬油でベタベタにしても解決しなかった目元の乾燥が1日でピーンと張りを取り戻したのです。

 特に効果を実感できたのが、ホワイトケア、ポアレスケアで、シミが薄くなり、鼻の毛穴がディープクレンジングをしなくても詰まりにくくなり目立たなくなりました。15年ぶり位に(!)鏡を見るのが楽しくなりました。

ただ、ポアレスケアの美容液はビタミンC濃度が濃いので肌にしみる感じがありました。

 ステムケアは私はそれほど効果がわからなかったので60代の母に譲ると、たるみがひどく老けた印象の母の顔が40代の美しかった頃にどんどん近づいていき、二人でビックリしてしまいました。

 メタトロン化粧品の詳細はこちらをご覧ください。

 https://www.metatron-cosme.jp/product

メタトロン化粧品を使ってみたい方はスタッフにお気軽にご相談下さいね。また、ポイントカードの10分延長、オプションプレゼントをお化粧品グレードアップとしてお使いいただくのもおすすめです。


 

タグ: , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.