阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お知らせ >  キャビテーションとラジオ波の違い!

ペパーミントのブログ BLOG

キャビテーションとラジオ波の違い! お知らせ 2022.02.24

こんにちはかわせです!

ペパーミントのダイエットではキャビテーションとラジオ波とEMS吸引の3種類を使い分けて行っております。

それぞれそのような効果があるのか聞かれることが多いので、
こちらでご紹介させていただきます。

☆キャビテーションとは…

25kHzの超音波をあて脂肪細胞自体を破壊させます。
壊れた脂肪細胞は血中へ溶け出し、リンパ管や血管を通じて体外へ排出されやすい状態になります。

☆ラジオ波とは…

高周波の電磁波を利用した施術です。
高周波を当てることで体内に熱を発生させ、冷えて固まった脂肪を温めて燃焼しやすくしたり、
代謝を上げたりする効果を得られます。

○キャビテーションに向いてる方
・短期間で成果を出したい方
・部分痩せをしたい方
・ダイエットの度にリバウンドしている方

○ラジオ波に向いてる方
・冷え性の方
・お身体のコリが気になる方
・脂肪量が多い方
・フェイシャルエステを希望の方

キャビテーションは、脂肪を落としたい部分に超音波を当てることにより脂肪細胞自体を破壊する施術です。

セルライト除去や部分痩せなど、ねらった部分に対してキャビテーションを当てることで大きな効果を得ることができます。

一方、ラジオ波は高周波の電磁波を利用して体内に熱を発生させ、
冷えて固まった脂肪を温めて燃焼しやすくしたり、代謝を上げたりします。

キャビテーションと違って脂肪細胞に直接アプローチするわけではありませんが、
筋肉量が少なく代謝が悪い方でも新陳代謝を向上させて、
脂肪燃焼しやすい体質へ改善していくことができます。

またラジオ波には美肌効果もありますのでフェイシャルエステを受けたい方にもおすすめです。

キャビテーションによって体外へと排出しやすい状態になった脂肪やセルライトなどの老廃物を、
よりスムーズに排出するためには、血行促進作用のあるラジオ波を一緒に受けるのが理想的です。
これらの2つの機械を一緒に使うことによって、相乗効果を得られるということです。

それをEMS付きの吸引器で気になる部分をボディメイキングしていきますので、ダイエットでお悩みの方、肩こりが気になる方、フェイシャルご希望の方などいましたらお気軽にご相談下さい!

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.