阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > 未分類 >  体質改善ダイエットコース 荒井星利奈さんのご感想

ペパーミントのブログ BLOG

体質改善ダイエットコース 荒井星利奈さんのご感想 未分類 2020.07.21

 女性経営者として不規則で忙しい毎日を送りながら、ペパーミントで体質改善ツボオイルダイエットに挑戦してくれた荒井さん。
ご家庭の事情で60日で一旦ストップしましたが、6kg減、体脂肪は9%も減。赤く炎症気味だったニキビも治り健康美人に変身しました!

 ご感想をいただきましたので90日で変身、ツボオイルダイエットにご興味がある方、ぜひ参考にしてみて下さい。

【アンケート】

Q1.ペパーミントの体質改善ツボオイルダイエットを選んだ理由を教えて下さい

食事をすごく減らしたり糖質制限やジムに行ってもなぜかそこまで痩せなくて、同棲してからなぜか14キロも増えたのに、結婚式まで時間がなく焦っていたところ、食事を大きく変えないといけないということを友人に言われてやってみることにしました。
このダイエットはたくさん食べることができるため、経営者で忙しかったり、責任やストレスが多い私でも取り組めそうだったので選びました

Q2.ペパーミントの体質改善ダイエットの良かった点を教えて下さい

1、今までよいと思ってきたダイエットが自分には向いてないと知れたこと。
糖質制限はやせたけど体力的ににも経済的にもきつくて、せっかくやせたのにリバウンドが多かった。それは自分には向いていないタイプだったので違うダイエットを知れてよかった

2、たくさん食べることができるので、いらいらしたり、集中力がかけるなどがなかった。会食等で食べないといけない機会が発生すると、モチベがすごく下がりダイエットが終了することが今まで多かったけど、食材を選んだり前後の日で、メニュー調整すれば食べること自体は禁止ではないので、長期的に続けることができた。何よりも「ダイエットしないと!私ダイエット中なんです」という気持ちが薄くなった。

3、おすすめの食材が知れたこと。そして健康な食材が意外とおいしいと知れたこと。
人のタイプによっておススメの食材が違うのですが、それを知れたのは今後の人生においてとても有効になりそうです。また、玄米や蕎麦はまずいものだと食わず嫌いしていたのですが、個人的にはすごくおいしくて、なんで今まで食べていなかったんだろうと思うほどでした。

4、NG食材を食べなくてもイライラしないこと
今まで毎日のようにお菓子を食べ、私といえばラーメン!というほどかなり食べていましたが、このダイエットを始めて、嘘かのように食べたい欲求がなくなりました。たまに食べたくなる時もありますが、丸々1袋とか1杯食べることができなくてすぐ満足することができるようになります。それが続くとついには食べたくなくなるのです

Q3.痩せたこと以外にお身体に変化があれば教えて下さい。

肌が良くなったことです。赤にきびがひどくて、にきび予防の洗顔材や化粧水を塗っても全然効果がなくてあきらめていましたが、食事を変えたら症状が治まりました。
またマッサージを受けることで、肩こりの軽減や腸もみもしてくれるので、便秘も改善されたのも理由かとは思います。

また私は全然汗をかかない体で悩んでおりましたが、少し汗をかきやすくなりました

Q4.90日間で急に痩せて、まわりの方の反応はいかがでしょうか?

家庭事情で60日しかやれずいったんストップになったのですが、
顔周りがすごくすっきりしたといわれました。
実際6キロの減量と、ウエストも少しやせていました。ちなみに食べる量はこのダイエット前より結構増えていますので毎日おなかいっぱいです。((´∀`))

Q5.これからペパーミントでダイエットを予定している方への激励のメッセージをお願いします

私は岩倉さんがびっくりするぐらいいろんなダイエットをしてきましたが、ずっとぽっちゃりでした。何よりも毎日お菓子やラーメンを食べて、20代にも関わらず体力がなく、不健康そのものでした。
ここのダイエットは健康的に痩せることがテーマなので、ダイエット以外にもお肌のことや健康のことなども改善することがあると思います。
短期間で痩せるダイエットではありますが、コースを卒業しても自分自身でも長く続けていける方法なので、今までダイエットで厳しい食事制限で苦しかったり、効果が出なかった人にもおすすめです!

タグ: , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.