阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  若返り効果!ローズオイル

ペパーミントのブログ BLOG

若返り効果!ローズオイル お客様の声 2022.08.09

ペパーミントでは、100%植物性の精油を日本人の肌質に合う米ぬかオイルにブレンドして使用しています。

 今月は、バラから摂れる貴重な精油、ローズオイル(アブソリュート)を阿佐ヶ谷店のキャンペーンで使用しています。

 かぐだけで優しい気分になる深みのある甘い香りと効能はぜひペパーミントでも常備したいのですが

 高価なため、お店では使用していませんでした。
数か月前に、お客様から更年期障害と気分の落ち込みについてご相談を受け
私が個人的に自宅で使っているローズオイルをそのお客様に使用していただくことにしました。

 ローズとラベンダーのミックスオイルで週1回、90分のプチオーダーメイドコースを2か月続けた所、その方は

 気分の落ち込みが減り、安定剤の量を減らすことに成功したと喜んでおられました。

 そして、驚いたことに
乾燥や刺激による赤ら顔までよくなり、見違えるほどお肌にはりと透明感が出てお顔が若々しくなったのです。思わぬローズの副産物でした。 

【ローズ精油効能】
・ホルモンバランスを整える
・体液を補い身体に潤いを与える
・抗うつ
・不眠の改善
・PMS解消
・乳房発達
・細胞促進作用

【心への作用】
・心を明るく高揚させる
・自信がつく
・自己肯定感を与える
・緊張とストレスを和らげる

この機会にぜひ癒しの美ローズキャンペーンぜひお試し下さい!
 
 

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.