阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ブライダルコース >  ブライダルコースお客様の声

ペパーミントのブログ BLOG

ブライダルコースお客様の声 ブライダルコース 2023.10.25

 昨年、ブライダルコースを4カ月受けていただいたTさん。
しばらくご連絡がないな、と思っていたら式後すぐご妊娠し、9月にご出産しました!
とダブルでおめでたいご報告をいただきました。

 「食事を減らしても痩せません」
と式の3日ヵ月前に体質改善ツボオイルダイエット1ヵ月コースのお申込みをいただきました。

 学生時代ずっと50kg位をキープ。
社会人になり急激に太ってしまい、今回が初めてのダイエットとのことでした。

 栄養分析のためTさんのお食事を送っていただくと
3/29
【朝食】9:30 カフェオレ
【お昼】12:30 タンメン、葡萄ゼリー、水
【夕飯】 なし

こんな調子で1日1000kcal以内とかなり小食にもかかわらず、標準体重をかなり超えてしまっていました。

栄養不足、代謝が悪いパターンのTさん。
1ヵ月では痩せないのでは。。。と不安でしたが1ヵ月コースを
2か月に分けて施術。サロンにあまり来られない分セルフマッサージも頑張ってもらうと
ファスティングせずに2か月で8kgお痩せになりました。

 ダイエットが初めて、20代、太ったのは最近で元々は健康的な食生活をしていた、
Tさんのようなタイプは30日コースだけでダイエットが完結することが多いです。

 その後は、お式に向けてフェイシャルと上半身の美肌ケアに的を絞ってブライダルコースを受けていただきました。

 別人のように引き締まり、健康的な印象になったTさん。
ペパーミントでブライダルエステを受けていただきありがとうございました。

★★★アンケート★★★

Q1,ペパーミントのブライダルエステを選んだ理由を教えて下さい。

A1, 自宅から通いやすかったため、栄養指導込みのエステができたため。

Q2,ペパーミントのブライダルエステのよかった点を教えて下さい。

A2、自分の希望を細かく聞いて施術してもらえた所。

Q3,一番効果を実感できた部分は?

A3,上半身(特に背中)

Q4,お式当日、晴れ姿を観たご主人からのお褒めの言葉は?

A4,きれいだね!と言ってもらえました。

Q5,撮影日の素敵な思い出を教えて下さい。

A5.大好きな家族、友人に囲まれてとても楽しく幸せな日を過ごしました

★★末永くお幸せにお過ごし下さい★★

ドレスの似合うスリムでしなやかなお身体に!ペパーミントブライダルコース専門ホームページは
こちら
https://bridal-peppermint.jp/

タグ: , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.