阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  自己流ダイエットをやめて 1ヶ月で-5.2kg朝倉さん(38歳)

ペパーミントのブログ BLOG

自己流ダイエットをやめて 1ヶ月で-5.2kg朝倉さん(38歳) お客様の声 2021.03.20

2020年、11月期にダイエットモニターをしてくれた杉並区在住の朝倉さん。
もともと、BMI23.3と、あと一歩(5kg位)落としたいとのことで30日間コースへのご挑戦でした。

 今まで、何度も色々なダイエットに挑戦し、3kg減っては2kg戻すを繰り返していたという朝倉さん。

 ご来店当初は、週に3回、プロテインを活用しながら早朝にわりとハードな筋トレをし、麺、パンは食べない、お米も時々しか食べない、
なのに体重も体脂肪も減らずどうしたらいいのでしょう?
とのことでした。

 体質診断チェックリストでは、痩せやすい湿熱タイプのみ当てはまりましたが
舌を見てみると舌全体が赤黒く、舌下の静脈は太くなっており、舌の淵に歯型もついていました。

 お仕事も充実しており、疲れも特に感じないという朝倉さんでしたが、舌にはかなりのお身体へのストレスが現れていました。

 「これは、食生活にかなり問題があるはず。。。」

 コースをスタートすると、いつものお食事を3日~7日分ラインで管理栄養士に送っていただくのですが、朝倉さんは
「ダイエットのために」と頑張ってしていたことが逆にお身体への負担になっていて、肝心のポイント(ダイエットのツボ)を外していました。

 ツボオイルダイエットは身体のツボという意味と、一人一人違うダイエットのツボという2つの意味があるのですが

 朝倉さんのダイエットのツボは、添加物と塩分、単純炭水化物を控えることだったのです。

こちら、ビフォーアフター動画です。


★体質改善ツボオイルダイエットご感想★

Q1、ペパーミントの体質改善ツボオイルダイエットを選んだ理由を教えて下さい

とても痩せれるしかも無理なくという評判をお聞きしたので

Q2、よかった点を教えて下さい
69kg⇒63.8kgと痩せられた。

Q3,痩せたこと以外にお身体に変化があれば教えて下さい

昼ご飯を食べると凄く眠くなっていたがそれがなくなった。

Q4,一ヵ月で急に痩せて、周りの方の反応はいかがでしょうか?

痩せたね、なんか締まったね、と言われるようになりました。

Q5,これからペパーミントでダイエットを予定している方へ激励のメッセージをお願いします。

完全にルールを守らなくてもやせられるので、頑張る気がある人なら絶対にやせていくと思います。

ご協力ありがとうございました!



 

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.