阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ペパーミントってどんなお店? >  換気バッチリ!高円寺店の店内動画

ペパーミントのブログ BLOG

換気バッチリ!高円寺店の店内動画 ペパーミントってどんなお店? 2020.08.21

 

 新型コロナウイルス対策として三密を避けようと言われています。そのうちの1つに

●密閉空間(換気の悪い場所) 

があります。リラクゼーションや、エステサロンを利用する時に気になるポイントの一つですが、

ペパーミント新高円寺店は

〇半個室(上部に15cm程スペースがあり空気が流れるようになっている) 〇施術室毎に大きな窓があり、施術中は常に開けけたままにしている 

と、とても換気がよいサロンですのでぜひご安心していらして下さいね。また、商店街にあるとはいえ、窓があるのは住宅街側ですので随時開けていてもとても静かなのがよかったと思います。

 また、通常4部屋作れる広さにあえて2部屋しか作っていないのでお客様が密集することもありません。

 高円寺店に遊びに来た同業者の方には

「あと2部屋施術室が作れるのにもったいないですね」           とよく言われていました。たしかに、経営を考えると正しい意見なのですが

高円寺店のコンセプトの一つ

『プライベートサロンのようなサービスを気軽に受けていただく』
 を実現するには、ゆったりした施術室が必要だったのです。

ご来店が初めての方用に入口階段からの映像も撮影してみました。「看板は気になっていたけどどんなお店なんだろう?」という方はぜひ中の様子をご覧下さいね。

              

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.