阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ペパーミントってどんなお店? >  スタッフKのダイエット体験談①失敗

ペパーミントのブログ BLOG

スタッフKのダイエット体験談①失敗 ペパーミントってどんなお店? 2020.06.01

初めましてスタッフの川瀬です。

ペパーミントの「体質改善ツボオイルダイエットコース」について私の経験したころをお話しさせていただきます。

私はペパーミントに来る前、ほぐし・リフレクソロジーのお店で働いていました。

その頃の食生活はというと、朝とお昼が同じで夕食は22時過ぎに食べるのが普通でした。

遅い時間だから気を付けた生活をすればよかったのですが何も気にせず好きなものを好きなだけ食べていました。

働き出して3.4年が経ち気が付けば入社した時から10キロ以上も太ってしました。

これではまずいと思いペパーミントのダイエットに参加することにしました。

コースは「体質改善12回 3か月コース」です。

内容はキャビテーション120分×12回・カウンセリング・食事指導・ファスティング指導をしていただきました。

キャビテーションの施術をうけるだけで痩せられるダイエットだと思っていたので、

食事指導はあまり気にしていませんでした。

なので3か月ほぼ食事の調整はせずキャビテーションをうけるだけ、、、

結果ボディラインは変わりましたが体重は1キロほどしか変わりませんでした。

全然体重落ちなかった、、、

その後やる気をなくしてしまい元の生活に戻って3年がたち、

気が付くと入社してから7年で18キロ太るという人生最重量を経験しました。

これが私の失敗談です!

タグ: , , , , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.