阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ペパーミントってどんなお店? >  スタッフミーティングの様子

ペパーミントのブログ BLOG

スタッフミーティングの様子 ペパーミントってどんなお店? 2021.04.03

ペパーミントでは月に1回スタッフ全員で朝食を食べながらのミーティングを行っております。

内容としましては、前月の反省から今月の目標。お客様の声なで1ヶ月で起こったことをまとめて報告し、改善点や共有事項をまとめております。

はじめの頃は司会のオーナーの話を聞くことばかりでしたが、最近では自分の考えを言い合う時間が増え、お客様に喜んでもらえるようなお店づくりに日々取り組んでおります!

阿佐ヶ谷店・高円寺店の2店舗で回しておりますのでなかなか会うことのできないスタッフともここで近況報告などしております。

お休みの日に参加するスタッフもいますので、時間を有意義に使わせていただいております!

「こんなコースがあったらいいな」「こんなイベント参加してみたい」などご希望があればぜひお声がけください!
ミーティングで検討させていただきます。

より良いお店にしていけるようスタッフ一同がんばりますので、今後ともペパーミントを宜しくお願いいたします。

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.