阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お知らせ >  2022年10月期ダイエットモニター募集終了と今後のモニター募集のお知らせ

ペパーミントのブログ BLOG

2022年10月期ダイエットモニター募集終了と今後のモニター募集のお知らせ お知らせ 2022.10.20


 今期もたくさんのお問合せをいただいたツボオイルダイエットのモニター、
定員が一杯となりましたので募集を終了させていただきます。
ご応募して下さった皆様どうもありがとうございました。

 10月初日からスタートした30代、40代(女性)のお二人は
すでに5kgのダイエットに成功しております。
この調子ですと、来年の年始のセールには、スッキリしたスタイルに変身しお好きな服が買えるのでは?
と施術している私達までわくわくしてしまいます。

 今後のダイエットモニター募集予定ですが、
2023年1月スタートで
乳がんサバイバーモニター3名様を募集予定です。

 12月半ばに告知いたしますので、乳がん治療後のダイエットにお悩みの方は
ぜひご検討下さい。

 料金が半額になる分、Facebookでお食事を公開、youtube動画に出演していただくなど大変なことも多いダイエットモニターですが

 他のダイエット中のお客様に注目され、プレッシャーがかかることも成功率の高さに一役買っているのだと思います。
モニターさん同士、イベントで初めて顔を合わせて仲良くなることがあるのも素敵だなと思いました。

 
ダイエットコース初回半額体験&無料カウンセリングのお申込みはこちらの専用フォームからお待ちしております。


 

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.