阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ダイエット >  ペアダイエット大成功!90日間で夫−13.9kg、妻−10.5kgビフォーアフター

ペパーミントのブログ BLOG

ペアダイエット大成功!90日間で夫−13.9kg、妻−10.5kgビフォーアフター ダイエット 2020.05.01

 4月29日に、2月に初のペアダイエットモニターをスタートした藤嶋夫妻のダイエットが終了しました。

 奥様の千保子さんは、3年前にペパーミントのダイエットコースで10kg減に成功したのですが、とある事情があって暴飲暴食をしてリバウンド。千保子さんがもう一度痩せるためにはご主人も一緒に食生活を改善した方がいいな、と思いおすすめしたペアダイエット。

 今回お二人の体型だけではなく、生活スタイルまで90日でドンドン変わっていく様子を見ていて、やはりダイエットは一人で孤独に取り組むよりライバル兼協力者がいた方が成功率が高いなと実感しました。

お二人の変身ぶり、you tubeをご覧下さい!撮影しながら感動してウルウルしてしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=cxclNgnAsAw&t=8s

 悪い油を徹底的に体から出し、マッサージで代謝を高めるツボオイルダイエット。お二人とも短期間でのダイエットでしたが、ただ痩せただけではなく、
若々しく健康的に変身しました。
 奥様いわく、ご主人は加齢臭がなくなり、睡眠時無呼吸症候群も治ったとのことです。

 今回、エステでの施術以外に私がそれぞれに効果的なマッサージごをアドバイスし、ご自宅で二人でマッサージし合ってもらいました。

 このダイエットマッサージ、実はペパーミントのスタッフ達がお客様にするマッサージとはちょっと違い、施術している方も有酸素運動と、筋トレが同時にできるようになっているんです。

 マッサージを受けることで血流と代謝をよくしながら、マッサージをすることでカロリーを消費し、筋肉をつける。 運動がキライなカップルには最適です!

 ペアダイエットはご夫婦、ご友人、姉妹、親子、カップル、どんなペアでもご利用いただけます。ダイエットしたいな、と思ったら誰かを誘ってみるのがダイエット成功の秘訣の1つですよ。

【自宅から出られない時期だからこそ!オンラインペアダイエット新登場】

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=40252807022404

 

 

 

タグ: , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.