阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ダイエット >  ダイエット橋本さんの途中経過

ペパーミントのブログ BLOG

ダイエット橋本さんの途中経過 ダイエット 2020.08.28

こんにちは、スタッフのカワセです。

現在ダイエット中の橋本さんの途中経過をご報告させていただきます。

6月からペパーミントに入ることになりダイエットをはじめました。


初めは自分には無理だと言っていましたが、いざ始まるととても真面目にお食事改善をしてくれています。

その結果、便秘が解消されお肌がとてもきれいになってきています。

今まではパスタやパンが大好きでお肉中心だった生活から玄米・野菜・お魚をメインに変えた結果がすぐに出てくれました。

体重も2ヶ月で7キロ!!すごいです!!

キャビデーションで脂肪を溶かし、オイルトリートメントも行っていますが

お食事と一緒に行うことでより効果を出すことができています。

残り1ヶ月ありますのでラストスパート楽しみにしています。

わたしも引き続き橋本さんとダイエット頑張っていきますので興味のある方はいつでもご相談ください!

【橋本さんにダイエット2か月経過しての感想をいただきました】

Q1・体重が落ちなくなる停滞期はきましたか?

A1,  3か月目に入り、停滞期に入りました。

1か月目は順調に体重が落ちて、体重計に乗るのが嬉しかったけど、3か月目に入った頃から、頑張っても、体重が変わらず、体重を計るたびに落ち込むようになりました。

そんな時、ダイエット経験の先輩方から、3か月目は、そう言うものだよ、と声をかけて頂き、少し安心しました。

Q2・新機器、ラジオ派+キャビ+EMSサクションスペシャル痩身コースはいかがでしたか?

新しいマシーンのラジオ波を受けた時、体の奥の方から温まっていくのがわかりました。

今まで感じた事ない感覚で、体の冷えが肥満の原因の一つである私にとっては有効なマシーンだと感じました。

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.