阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  ご主人、お父様へエステのプレゼントはいかがですか?

ペパーミントのブログ BLOG

ご主人、お父様へエステのプレゼントはいかがですか? お客様の声 2020.10.28

今年からスタートしたメンズエステ、当初は30、40代のお客様を想定していましたが60代のモニターさんでも2か月で驚きの痩身&若返り効果がありました。

8月~2か月間モニターに挑戦して下さった千代田区在住の青池さん(64歳:会社経営)。 60kg⇒56kg と目標の4kgの減量に成功。体内年齢は6歳若返り、内臓脂肪値も正常範囲になりました。

  •   

【ご感想】

年齢と共に徐々に太っていき、内臓脂肪は肥満値ギリギリに。雑誌やネットで見た食事改善法をいくつかしたけれど痩せませんでした。

 和食が好きなので糖質制限は難しいと思っていた所に、「いい先生がいるよ」とご紹介いただきました。

 2か月間で目標の4kg減を達成できましたが、食事療法とエステでこんなに痩せるんだなとびっくりしました。お酒を控えることは初め大変でしたがすぐに慣れました。辛さはなく2か月間終えることができました。

【管理栄養士、施術者の感想】

10年以上前、勤めていた時代に青池さんと同年代の男性のダイエット指導をしたことがありましたが、ほぼ皆さん栄養指導を守ってくれず苦い思い出がありました。そんな思い出から、栄養学の本をおさらいし、ドキドキしながら挑んだ青池さんのダイエットでした。
実はペパーミントで60代男性のダイエットサポートをしたのは実は初めてでした。

 青池さんは内臓脂肪は肥満値でしたが、体脂肪、体重は標準値。体重を減らすことより気になったのが背中、肩甲骨周りの緊張、こりと全身のむくみでした。

 栄養カウンセリングに関しては、私が細かくメニューを指定するよりも大枠だけ作って後は奥様にお願いしました。ほぼ運動なしで若々しくダイエットした青池さんですが、週1回の全身のオイルマッサージメインの施術が、
血流をよくする、という身体面。
お酒を控えたストレスを解消するという精神面ともに
よく効いたように思います。

 女性だけでなく、男性も更年期を超えると、ツボオイルセラピーで血流をよくして代謝を上げながらのダイエットが効果的だと勉強になりました。

【奥様への感謝のお言葉】
最後に映像でダイエットのご感想をいただいたのですが、素敵な感想でしたので映像もアップしてしまいます。


「姿を見てずいぶん痩せたよね!と言ってくれました。妻もとても喜んでおり、この2か月間一食事を管理してくれて本当に感謝しています。ありがとうございました」

 ペパーミントのメンズエステコース、マッサージもたっぷりしますのでお疲れがたまっている男性にもとてもおすすめです。
日頃子育て、お仕事を頑張ってくれているご主人やお父様へのプレゼントにもぜひおすすめです。

タグ: , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.