阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > おすすめ商品 >  ペパーミントのフェイシャル1

ペパーミントのブログ BLOG

ペパーミントのフェイシャル1 おすすめ商品 2021.09.21

こんにちは、カワセです!
ペパーミントでは、たくさんのコースがあるのですが
「何を選んだらいいかわからない!」と言う声が多々あるのでご説明させていただきます。

まずはフェイシャルから・・・

ペパーミントには主にフェイシャルのコースだけで6種類あるのでご説明させていただきます。

①ツボ美顔コース 30分 4,400円

顔のツボを刺激するオイルトリートメントに加え、肩・首・デコルテをオイルで流していきます。
トリートメント終了後には酵素パックをしながらのヘッドマッサージが付いてくるクイックコースになります。

肩首のお疲れとともに・お顔の血流を良くし、むくみや血色を良くしてくれます。

オールハンドなので機械を一切使わず、時間のない方でも手軽に受けることができます。

②整顔コース 50分 6,050円

顔筋と首回りの筋肉をオイルでほぐし、ソフトな頭蓋骨矯正でお顔の歪みを整えていきます。
脳神経や血管の圧迫をとりのぞき、スッキリと整ったお顔に。

頭痛や緊張している方にもおすすめです。

お顔にオイルを使用しないのでお化粧を落とさずにご利用できます。

残りのコースも随時配信していきます…

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.