阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > イベント >  ダイエットオフ会

ペパーミントのブログ BLOG

ダイエットオフ会 イベント 2020.10.29

先日高円寺のお店でダイエットオフ会を行いました。

今回はダイエットを成功させ、婚活中のお二人が主役です!

ダイエットをして周りの反応がどのように変わったか、自分の意識がどのくらい変化したのかをはなしながら美味しくごはんとお酒を頂きました。

もちろんご飯はダイエット向きのお野菜や豆腐などです、、、

ですが皆さんお酒が大好きなので珍しいクラフトビールをたくさん飲んでいました!笑

お二人とも10キロ以上のダイエットに成功したのでご褒美です!

二人とも婚活をしているとゆうことからお見合いならぬオフ会を行いました。

初めはすこし緊張されていましたがダイエットやお酒の話ですごく盛り上がり、帰りにはとても仲良くなっていました!

参加したスタッフもお二人の意気投合具合にびっくりです!

楽しい時間を過ごすことができました。

その後のおふたりは、、、

その時の様子を動画に配信致しますので皆さんもぜひ見て下さい。

ダイエットが気になる方、婚活中の方お気軽にお声をかけてください!

タグ: , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.