阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ダイエット >  体質改善ツボオイルダイエットってどんなダイエット?

ペパーミントのブログ BLOG

体質改善ツボオイルダイエットってどんなダイエット? ダイエット 2021.01.15

 10年かけて研究し、成功率を95%まで上げたツボオイルダイエット。

 ツボオイルダイエットの「ツボ」には2つの意味があります。

①経絡の治療点、経穴=ツボ によるアプローチで痩せられない体質を改善
②ダイエットは100人いれば100通り。あなたの痩せるツボを見つける。

「オイル」にも2つの意味があります。

①エステの施術の中でオイルマッサージを重視している。
②食べる油の質を変えて、体中の油(オイル)を取りかえる。

 糖質制限ダイエットや、運動で理想の体型になれた人は痩身エステには来ませんよね。体質改善ツボオイルダイエットのカウンセリングにいらっしゃるお客様のほとんどは、

ストレスや、栄養不足の食事、添加物や悪い油の摂りすぎなどで身体の本来持っている機能が低下してしまい、脂肪をエネルギーにすることができず
蓄積されてしまった状態です。

 東洋医学では40歳以上の肥満はほとんどこのような「気虚」=エネルギー不足が原因とされていますが、間違ったダイエットを経験した30代以下の方もこの「気虚太り」がとても多いです。

 痩せたい方で肩こりや全身の倦怠感を感じていて、マッサージに通うのが好きならこのタイプの可能性が高いです。

 身体の機能が弱った状態で摂取エネルギー量を減らしたり、運動をしても脂肪の代謝はスムーズに出来ないばかりか、活性酸素がたまり免疫力が下がり見た目も老けてしまいます。

 ツボオイルダイエットはまず初めの30日間は、経絡・ツボ療法を取り入れた痛気持ちいいツボオイルマッサージと管理栄養士の不足を補う栄養指導で身体の機能を正常に戻します。

 2か月目(人によっては3か月目)から月1回のファスティングを行い、腸内環境と排出機能を整えながら90日間で10kg~12kgのダイエットをします。

 食事量を減らしても痩せない=代謝機能が弱っている人のダイエットの3つのコツ、

●プロの栄養分析で足りない栄養を知り、本当に必要な所を補い

●身体に入れた栄養を巡らせる力が初めは弱いので、
経絡・ツボ療法を取り入れた気持ちいいツボオイルマッサージで全身に巡らせ

●美容機器でセルライト化した脂肪を素早く解消する

この3つを管理栄養士、エステティシャンと一緒に実践していくのが体質改善ツボオイルダイエットです。




タグ: , , , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.