阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  週5でお酒を飲みながらメンズダイエット8回コースで6kg減、北区在住 北田さん

ペパーミントのブログ BLOG

週5でお酒を飲みながらメンズダイエット8回コースで6kg減、北区在住 北田さん お客様の声 2020.10.30

 2月、5月、8月、11月と年に3回、各3名募集する半額ダイエットモニター。8月期に挑戦してくれた北田さん(36歳、会社経営)のご感想です。
ちょっと疲れた印象だった北田さん、たった3か月で引き締まった健康的な姿に変身しました!

期間:メンズ痩身8回コースを月2回ずつ3か月かけて
体重:70.3kg→64.3kg
体脂肪:20.3%→18.3%
内臓脂肪:9.0→6.5
体内年齢:40歳→34歳

Q1:ペパーミントの体質改善ツボオイルダイエットを選んだ理由を教えて下さい

友人のすすめで

Q2:ペパーミントの体質改善ダイエットの良かった点を教えて下さい
〈施術〉
自分の悪い所を客観的に指摘していただいたので、自覚できてない所もわかってよかった。
〈食事〉
根本的に食べる物が変わったので、今までいかに身体に悪い食事をしていたかわかった。

Q3:辛かった点を教えて下さい
食べたいもの(特にお肉)をガマンしないといけなかったこと

Q4:痩せたこと以外にお身体や精神面に変化があれば教えて下さい

寝ている時間の変化が大きかったと思います。ファスティング後はやる気が出ました。

Q5:90日間で急に痩せてまわりの反応はいかがでしたか?

仕事で会う人に痩せたと言われるようになった。

Q6:これからペパーミントでダイエットを予定している方へ激励のメッセージをお願いします。

慣れるまでは大変ですが、慣れてしまうと元通りの生活には戻らないようにと思うようになったので最初頑張って下さい。

~ご協力ありがとうございました~

 短期間で素敵に変身した北田さんを見て、
来月の主人の誕生日にはペパーミントのメンズダイエットコースをプレゼントしようかと思ってしまいました。(夫が若返るのは自分への何よりのプレゼントですよね 笑)




タグ: , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.