阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > キャンペーン情報 >  二の腕を細くする方法

ペパーミントのブログ BLOG

二の腕を細くする方法 キャンペーン情報 2021.06.04

あっという間に半そでの季節ですね。
お腹とともに気になってくる二の腕、

「痩せにくいのよね」
という方が多い場所ですが、ペパーミントは二の腕痩せが得意なのです。

 二の腕が太くなってしまう原因は色々ありますが、代表的な3つの原因をご紹介します。

①血行不良

☑肩こり、首のコリも一緒に気になる
☑二の腕を触ると冷たい
☑猫背
☑デスクワークが多い

これらに当てはまる方は、肩回りの血行が悪い状態が続き、老廃物が溜まり二の腕にセルライトができて太くなってしっているタイプです。
猫背の姿勢は肩、首の筋肉を使わないため、二の腕の筋肉も衰え血流が悪くなります。

②筋肉が発達している

☑トレーニングをしているのに二の腕が痩せない
☑子供を産んでから二の腕が太った
☑球技など腕を使うスポーツをしている

猫背、巻き肩など姿勢が悪い状態で過度な筋トレや、お子さんを抱っこ、スポーツを繰り返していると柔軟性がなく、硬くなった筋肉がつきます。
ぷよっとした、というよいガッチリした二の腕の方はこのタイプです。

③食生活

☑お肉大好き
☑アイス、冷たい飲み物が大好き
☑ラーメン大好き

 動物性脂肪を多く食べている方は、血がドロドロになる「お血」という状態になって主に上半身に脂肪がつきやすいです。
また、内臓が冷えていると二の腕も冷えやすく血行が悪くなると言われているので、冷たい物を好んで食べる方も二の腕が太くなりやすいです。(二の腕にぶつぶつした湿疹ができることが多い)

 6,7月の高円寺のキャンペーンはスペシャル痩身60分二の腕痩せコースですが、

 二の腕にしっかりキャビテーション、ラジオ波、EMS吸引をかけながら、
肩甲骨周り、脇、デコルテ、首回りをしっかりオイルでマッサージして
肩の丸まり、筋肉の硬直を取っていきます。

 硬くなった筋肉を柔らかくするのには、
ラジオ波もとても効果的です。

 夏に向けてぜひ二の腕痩せキャンペーン、ご活用下さい✨




 

タグ: , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.