阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > キャンペーン情報 >  脚痩せする方法

ペパーミントのブログ BLOG

脚痩せする方法 キャンペーン情報 2021.06.23

 部分痩せしたい部分の上位に上がる脚痩せ。
ダイエットの順序を間違えてしまうと遠回りになる、なかなか手ごわい部分です。

 体脂肪率、体重は標準~標準以下なのに脚だけ脂肪がついてしまうという方は、なんらかの原因(かたよった運動、歩き方の癖、出産など)で

ヘビーに使われる筋肉と使われない筋肉が出て骨盤が歪み、
使い過ぎの所は筋肉が固くこり固まって血流が悪くなり、
(ガッチリ固太り)
 使われない筋肉がある所はエネルギーが代謝されず脂肪がつきやすくなっていることがほとんどです。

 血行不良の状態が長期間続くと、脂肪細胞同士をくっつけているコラーゲン繊維が正常に働かなくなり、脂肪細胞のまわりに絡みつき、肥大化した脂肪細胞に排出されずらくなった老廃物が結合しセルライト状態になってしまいます。

 このセルライト、初めは太ももや腰回りからできることが多いですが、徐々にふくらはぎ、足首にも進出してきます。

 10年以上エステで働いている経験から言うと、脚だけ太い人はほとんどセルライトができています。
脚痩せはまず、この運動や食事制限ではなくならない「できている」セルライトを退治して、新たなセルライトを作らないことが大切なのです。

★一番最短で脚痩せする順序★

1,できているセルライトをなくす
・キャビテーション
・ラジオ波

2,常に血行をよくし新たなセルライトを作らない
・オイルマッサージ(リンパドレナージュ)
・リフレクソロジー
・食生活改善(適度にタンパク質を摂る、カフェインを控える、ビタミン・ミネラルの不足を補う)

3,骨盤歪みの歪みケア
・オイルマッサージ(働きすぎている筋肉をゆるめる)
・整体、骨盤矯正
・ストレッチ
・自分に必要な筋トレ

ペパーミントでは、キャビテーション、ラジオ波の痩身機器と一緒に
脚痩せのために研究したオイルマッサージを必ずしっかりします。

リンパと血液の流れをよくし、ホルモンバランスを整えながら、筋肉バランスを整えるオリジナルのオイルマッサージはツボ刺激も入り痛みはなく眠ってしまうほど気持ちいいのが特徴です。

(食生活が乱れすぎて切る人は痛い場合もあります)

 今月、来月は阿佐ヶ谷店で気軽に受けていただける60分の脚痩せコースキャンペーン開催しています!この機会に出せる美脚を目指しましょう★

    
※画像は私の産後下半身ダイエットビフォーアフターです。
 以前の私より細い方が、本当に痩せられると思えない。。。とおっしゃるので
 エステオーナーとして恥ずかしいですが公開してみました(笑)
 



 

 

タグ: , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.