阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  ブライダル痩身コースお客様の声

ペパーミントのブログ BLOG

ブライダル痩身コースお客様の声 お客様の声 2022.03.08

 先日、フォトウェディング撮影に向けて
ツボオイルダイエット3カ月コースにお申込みいただいた伊藤さんが
90日のコースを終えられました✨

 ご自分ですでに5kg体重を落としたけれど、それ以上なかなか痩せなくなって。。。とペパーミントのダイエットコースを始められた伊藤さん。

 冷えと血行不良があり、
今までの【カロリーを減らす】タイプのダイエットではなく
お腹を中心にマッサージし、悩みの種だったお通じをよくながら全身に血を巡らせて代謝のいいお身体に整えるお食事と施術の計画を立てました。

 痩せるためのポイントがはっきりしていたため、
「90日で別人のように痩せるはず!」
と確信しましたので、

初回のカウンセリングで
「ドレスを決定するのはなるべく撮影直前にして下さい」

とお伝えしました。
途中年末年始を挟み、会食が増え
なかなか体重が減らない日々もありましたが、
当初の予想通り、体重は-8.5kg、二の腕は-4.5cmと一回り引き締まってブライダルコースを卒業されました(^^)/

★★★アンケート★★★

Q1,ペパーミントのブライダルエステを選んだ理由を教えて下さい。

A1,お知り合いの方より紹介され、カウンセリングを受けてみたらよさそうだっ たから。

Q2,ペパーミントのブライダルエステのよかった点を教えて下さい。

A2、体質改善コースにて無理なく痩せる方法を教えてもらえた。
  食事量を自分で減らして以前ダイエットしたが、長続きしなかったが今回は   ずっと続けられそう。

Q3,一番効果を実感できた部分は?

A3,胸元・くびれが細くなった。身体が軽く感じられます。

Q4,お式当日、晴れ姿を観たご主人からのお褒めの言葉は?

A4,頑張ったね!すごくキレイになったね!

Q5,撮影日の素敵な思い出を教えて下さい。

A4,ウェディングドレス姿を楽しみにしてくれていた両親、友人へ見せることができてよかった。

★★末永くお幸せにお過ごし下さい★★

ドレスの似合うスリムでしなやかなお身体に!ペパーミントブライダルコース専門ホームページは
こちら
https://bridal-peppermint.jp/

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.