阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  50代でも90日で10kg減。スペシャル痩身温活ダイエット成功者の声

ペパーミントのブログ BLOG

50代でも90日で10kg減。スペシャル痩身温活ダイエット成功者の声 お客様の声 2020.10.17

 お客様からの注目度が高かったペパーミント新メンバーの橋本さんの橋本さんのダイエット。約4か月で目標の-10kgを達成できました。
2人のお子さんの子育てが終わってからマッサージの技術を身に着けたという橋本さん。体質改善ダイエットでお食事を変えたら、息子さんが先にどんどん痩せたというお話は、くやしいですが20代男性の代謝のよさを物語っていますね!

 また、どんどん痩せる橋本さんを見て娘さんのお友達がペパーミントに来てくれていました。

 スタッフの川瀬さん、大河内さんはよいダイエットの先輩で、厳しくなりがちな私の栄養指導の逃げ道?をアドバイスしてくれていたのも成功の秘訣だと思います。スタッフ全員で新機器の練習をしながら橋本さんを何とかきれいにダイエットさせよう!と試行錯誤した楽しい4か月でした。

ダイエット開始当初は

「写真は撮らないで下さい」

とのことだったのでスタート時のお写真はありませんが、すでに4kg痩せた時点からでもかなりの変化がわかると思います。

★★★2020年6月~9月体質改善ツボオイルダイエット橋本さんご感想★★

施術内容:1か月目、食事指導のみ 2か月目:キャビテーション施術4回

     3,4か月目:ラジオ波+キャビ+EMS吸引 施術8回

結果:体重 -10.7kg
体脂肪 -7.8% 、内臓脂肪 -6、 体内年齢 -12歳

★★以下アンケートです★★
Q1.ペパーミントの体質改善ツボオイルダイエットを選んだ理由を教えて下さい

川瀬さんが成功したから

Q2.ペパーミントの体質改善ダイエットの良かった点を教えて下さい

食事面のアドバイスを頂けたので、今までの自分の間違いに気付く事ができました。
モニター期間が終わってからも、正しい食事を続ける事でリバウンドを防げると期待しています!

Q3.痩せたこと以外にお身体に変化があれば教えて下さい。

肌が綺麗になりました。
便秘が改善されました。
腰痛が軽減されました。
汗を、よくかくようになりました。
身体が軽く、施術が楽に出来るようになまりした。

Q4.90日間で急に痩せて、まわりの方の反応はいかがでしょうか?

お客様何人かの方に
「痩せましたね」と声を、かけて頂きました。

Q5.新機器スペシャル痩身の感想はいかがでしたか?

ラジオ波の温まりが気持ちよかったです。食事改善だけで4kg痩せましたが、ラジオ波を開始した所からサイズダウンと、セルライトが急に減ったのを感じました。

Q5.これからペパーミントでダイエットを予定している方への激励のメッセージをお願いします

50歳を超えた私も食生活を見直す事で痩せる事ができました。
皆さんもきっと痩せれるので、頑張って下さい!

★★★★★

管理栄養士:施術者の感想

今は35歳以来の体重をキープしているという橋本さん。もう少しダイエットを続けます!と、楽しくお食事改善をしてくれたのが成功の秘訣だと思います。

 通常コース中2回行うファスティングですが、合わなかったようで1回目に1日間のみで10kg減できたのは私にも初めてのことでファスティングは必須ではないのだなと勉強になりました。

 セルライトがかなり多め、栄養不足のお食事を長年続けていて代謝が悪い状態からのダイエットでしたので、サプリメントも積極艇に取り入れたのがよかったと思います。

 本人は冷えを感じていないタイプの隠れ冷え性だったのですが、初めの4回はキャビテーションと全身のマッサージで全身の血行をよくし、以降は一番セルライトがついていたお腹とお尻中心にラジオ波メインでかけたのも合っていたようです。

タグ: , , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.