阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  フェイシャルエステ2か月モニタービフォーアフターSさん66歳

ペパーミントのブログ BLOG

フェイシャルエステ2か月モニタービフォーアフターSさん66歳 お客様の声 2023.08.15


 定期的な施術とホームケア、お食事改善で体質から変える ダイエットモニターは定期的に募集していますが、今回初めてのフェイシャル2か月コースモニターを母にお願いしました。

 今まで全くお肌のケアをしてこなかった母がたった2か月で
「40代の顔に戻った!」

と本人も大喜びしていた整形級のビフォーアフター動画、ぜひご覧下さい。

【コース内容】
65歳以上限定割引、健脳ツボ美顔45分コース 6回
基礎化粧品:メタトロン ホワイトケアライン、4Dクリーム(フェイス用)

朝:ブライトアップローション→プロミネントエッセンス→ブライトアップクリーム
夜:ブライトアップローション→プロミネントエッセンス→4Dクリーム

 肩と首のコリがひどく、整体やマッサージにはよく行っていた母でしたが
お顔のマッサージを週1ペースでしたことで
慢性的な肩、首コリがよくなったことも喜んでいました。

 ペパーミントには色々なフェイシャルコースがありますが、
リフトアップ整顔以外のすべてのコースに

ツボ美顔

というオイルマッサージがついています。
按摩、指圧を組み合わせた通常エステで行われている西洋式のエステのフェイシャルマッサージより
しっかり圧が入る手技で、お顔、首、肩、頭に流れている8本の経絡とツボを刺激するので

「お顔のリフレクソロジー」

のような気持ちよさと、
ツボに対応する内臓も元気になり、肩や首のコリもほぐれ内側からお顔色がよくなるのを実感していただけると思います。

 フェイシャルコースのモニターも今後定期的に募集していく予定です。
短期集中でお肌を蘇らせたい方はぜひご応募下さいね。



 





タグ: , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.