阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  橋本さん60日間チャレンジ★初の高機能化粧品とフェイシャルエステ感想

ペパーミントのブログ BLOG

橋本さん60日間チャレンジ★初の高機能化粧品とフェイシャルエステ感想 お客様の声 2022.08.12

今回、3ヶ月間のフェイシャルチャレンジをさせて頂きました。

(お化粧品3カ月間使用、エステコースは60日間で4回です。)

内容は

①高機能化粧品(メタトロン、4Dクリーム)の使用
②2週間に1回のフェイシャルエステ体験(すっぴん美肌、スッキリフェイス、ラジオ波小顔、リフトアップ整顔)
③4Dサプリ(黄色)夜に1回3粒

いつも、基礎化粧品はドラッグストアなどで適当に買っていたので、高機能化粧品を使用するのは、今回がじめて、、
その効果にびっくりしました。

乾燥と目の周りのくすみが気になっていましたが、みるみるしっとり、ふっくらしていくのがわかりました。

また、2週間に1回フェイシャルのコースを受ける事により、気になっていた、ほうれい線やマリオネット線が薄くなり、顎周りのたるみも、ぐっと引き上がって、何歳か若返ったみたいで、1人でニヤニヤしていました。(笑)
黄色の4Dサプリは、夜寝る前に3粒飲んでいましたが、肌の艶が良くなった気がします。

今回のチャレンジで感じた事は、お肌はちゃんとケアをすれば、確実に結果が出ると言うことです!
年齢に関係なく、正しいケアをすれば、必ず誰もが求めていた結果を手にする事が出来ると思います。

また、ペパーミントのフェイシャルエステコースの技術力の高さにも感服です。
今までも、お客様のお顔の変化により、高い効果を感じていましたが、今回、自分自身が身をもって体験したことで、今まで以上に自信を持ってお客様におすすめできそうです!

今回の体験を、多くのお客様にお伝えしたいと思っていますし、少しでもご参考になれれば幸いです。

ペパーミント橋本

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.