阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ダイエット >  わたしの3ヶ月ダイエット経験:タルミーズ上條

ペパーミントのブログ BLOG

わたしの3ヶ月ダイエット経験:タルミーズ上條 ダイエット 2023.12.06

私は自分の体がとても好きです、気に入っています。25歳のときに63キロまでいってしまい、初めてのダイエットで、半年かけて43キロに。食事カロリー計算、痩身エステ、サウナ、酵素ドリンク、断食、ボディクリーム、オイルトリートメントできること全部やってみた結果、満足できる体を手に入れることができました。

それから50代になってしまっていますが、要領がわかるので、ベストの体重はかろうじてキープしていました。でも水着の写真、、、お腹、たるんでる、、、胸も、、皮膚も下がってる。ですよね、50歳こえたし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

そうだよ、せっかく近くに食事指導してくれるひとがいる、ベテランスタッフもいる・・・!

そうだよーーーーーーーーーーーーーーと気付きました!!!!

50歳になり、また本気を出し始めた私です。当時と比べると桁違いに質の良い栄養指導です、お世辞ではけしてなく、時代もかわっているし、有能なサプリ、プロテイン、化粧品、本当にすぐに効果が出ました。もちろん、同僚です、専属セラピストになってもらい綺麗にしてもらいました。とても有り難いです。食事指導は途中ヘコミながらも効果が出るのでやれましたし、なんといっても食事だけで?!バストアップ成功??嘘でしょ、といった感じです。どうやら栄養足りてなったようです。お腹ポッコリはパーソナルトレーニングや酵素風呂であげつつ家でコツコツストレッチ、結果でないと落ちますが、続けると結果は絶対に出るのを知っているから、頑張りました!!

12月19日は、いよいよ、撮影に挑みます。水着きようか迷いますが。

ぜひ皆様に私のビフオーアフター見てもらいたです。がんばりました。

ペパーミントスタッフ上條

タグ: , , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.