阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > 未分類 >  ペパーミントダイエット選手権今年の優勝者は10月のパリイベント無料ご招待

ペパーミントのブログ BLOG

ペパーミントダイエット選手権今年の優勝者は10月のパリイベント無料ご招待 未分類 2020.04.27

 毎年恒例のペパーミントダイエット選手権。昨年は90日で11.5kg痩せて体内年齢60代→30代まで若返った!コワーキングスペースベビコ代表の曽山恵理子さんが優勝しました。

 今年は新型コロナウイルスの影響でまだペパーミントダイエット選手権イベント日程が決定していないのですが、一応予定では8月に出場者募集、9月の1週目にイベント開催できればと思っています。先に募集要項だけ発表しておきますね!

【2020年 ペパーミントダイエット選手権 出場者募集】

☆応募条件☆

①2020年中にペパーミントで体質改善ツボオイルダイエット90日コースを受けた方

②自推、他推、年齢、性別薦問いません。

③Facebook、You tube、ペパーミントのHPにお写真を載せてもOKな方

☆ダイエット選手権内容☆ 

・ペパーミントダイエットイベント【ダイエットビュッフェ&DJパーティー】参加のお客様に、ダイエット開始前のbefore写真を配布。

・痩せて変身した姿で登場していただき、ダイエット中の後輩に向けてダイエット成功談を1分程度でお話していただきます。

・会場の皆さまに誰が痩せたか投票していただき、優勝者を決めます。

【今年の優勝者にはなんと!パリでモデル体験無料ご招待】

 代表の岩倉が、日本文化をフランスに紹介しているフランスのNPO法人Association Franco Japonaise21に招待され、

10月2日、3日でパリの19区の市庁舎で行われる日本文化のイベントでツボオイルセラピーと酵素化粧品のデモンストレーションををするのですが、イベントのモデル(施術を受ける役)として出演していただきたいと思います。

https://www.afj21japon.org/evenements

航空券&宿泊費はもちろん無料。(エコノミークラス、パリの下町の短期貸しアパートですが。。。)ダイエットで外見が美しくなった後は感性が磨かれるパリで内面も磨いて下さい!

 パリの19区、移民が多くあまり観光でいくエリアではありませんが、中央線出身の私としては20区と共に物価が安く、こじんまりしたカフェやビストロが多くおしゃれなエリアより緊張しないで行けて大好きです。去年のパリ社員研修でも20区のホテルに泊まってました。(何となく、高円寺、阿佐ヶ谷に近い雰囲気ですよね)

 今回縁あって19区の結婚式などでも使われる美しい市庁舎で開催されるイベントに参加できるなんてうれしいです。フランス語はカタコトですが張り切っております。

 

  新型コロナウイルスで不安な日が続きますが、感染拡大を防ぎ、免疫力を上げつつ未来の楽しい計画を立てて乗り切っていきましょう!

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.