阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ペパーミントってどんなお店? >  スタッフKのダイエット体験談②転職と再挑戦

ペパーミントのブログ BLOG

スタッフKのダイエット体験談②転職と再挑戦 ペパーミントってどんなお店? 2020.06.01

前回18キロ太ったお話をさせていただきました。

18キロ増えた原因ですが、仕事がとても忙しくなり休みの日もお店にいる状態だったのでストレスを発散することが食べることになっていました。

その結果、胃腸炎になってしまい半年間体調を崩しているという状態に、、、

まともな食事をとることができなくなっていたので8キロも痩せていました。

このまま仕事を続けるのはきついなと思い、ペパーミントに転職をすることに決めました。

8キロは痩せましたがペパーミントで働くにはまだ太りすぎている。

このままではダイエットのお客様に説得力がなさすぎると思い再度ダイエットをすることを決めました。

コースは前回と同じ「「体質改善12回 3か月コース」です。

前回一度失敗をしているので今回もできるかとても不安でした。

ですが今回は先輩のOさんも10キロのダイエットに成功していたので励ましてもらいながら、

前回サボっていた食事指導をしっかりとやることにしました。

1か月目は2.3キロしか落ちずこのままで大丈夫なのかと焦りましたが、

2か月目、3か月目をファスティングや運動をプラスすることにより10キロのダイエットに成功することができました。

タグ: , , , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.