阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ペパーミントってどんなお店? >  ペパーミントの効果を私たちが証明します!スタッフ紹介:岩倉 なぎさ

ペパーミントのブログ BLOG

ペパーミントの効果を私たちが証明します!スタッフ紹介:岩倉 なぎさ ペパーミントってどんなお店? 2020.03.09

 フェイシャルや痩身のエステを受ける時
「本当に効果が出るのかしら?」
と、いうのが気になるポイントですよね。 

 そんな時は、ご担当のスタッフに聞いてみて下さい。


 ペパーミントのスタッフは、元々お客様で通ってくれた人や
採用後、体型やお肌にコンプレックスがある場合は、
エステのコースを実際に受けて(全額無料です!)
お客様に対して説得力のある容姿になってから働いてもらっています、

 私、岩倉と、川瀬さん、大河内さん、橋本さんは体質改善コースで10kg以上のダイエットを経験していますし、傳刀さんは20代前半からフェイシャルエステに通ってくれていました。

 自分たちが効果を実感でき、体調が優れない時、ダイエット中の問題も身に染みてわかって
いますので、お客様目線のアドバイスができると思います。

 私の自己紹介です。
子供の頃から太りやすく、蕁麻疹やニキビなど体の不調に悩まされていました。
アルバイトをするようになって行ってみた足裏マッサージの気持ちよさに目覚め
それ以来、リラクゼーションサロンや痩身エステに通うのが趣味になりました。

 間違ったダイエットをしながらアルバイトと勉強と趣味の剣舞と毎日の飲み会で忙しく過ごしてた大学時代、乳がんに罹ってしまいました。
それをきっかけに、東洋医学、栄養学、アロマテラピーなどを学び、
生活を変えると乳がんは完治。無気力でクヨクヨしがちだった性格も前向きに変わりました。

その後結婚し、思い通りにならない結婚生活を何とか変えようと起業を決意。一時別居をして3店舗のサロンで修業を積み、2009年に阿佐ヶ谷でサロンをオープンしました。

 自分の技術と知識を使ってお客様の身体の不調やスタイルを理想に近づけるお手伝いをし、より楽しい毎日を送ってもらうのを目標に日々過ごしています。 
どうぞよろしくお願いいたします!

貧乏、乳がん、幸せ恐怖症のどん底から這い上がりママ社長に。
公式ブログに載せられない自己紹介は
個人ブログ「大人の食育」に載せています。
https://ameblo.jp/sante-tokyo/entry-12612405831.html

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.