阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ペパーミントってどんなお店? >  スタッフKのダイエット体験談③成功の秘訣

ペパーミントのブログ BLOG

スタッフKのダイエット体験談③成功の秘訣 ペパーミントってどんなお店? 2020.06.01

3か月ダイエットをやってみて感じたことが2つあります。

まずは、岩倉オーナーに言われたことを実践するということ。

もう1つは、自分一人でやっているのではないということです。

家族や友達だけではなく、岩倉オーナーやペパーミントのスタッフ、

一緒にダイエットをやっている人たちに励まされながら行うことができました。

自分は絶対にできない。成功しないという気持ちでいた私が10キロも痩せることができたのも周りの人たちのおかげだと思っています。

つらい時もありましたがこれが一生続くわけではありません。たった3か月です!

1.2週間すれば慣れてくるので、まずは挑戦してみてください。

私もダイエットが終わってから1年以上たちますが今のところリバウンドもしていません。

3か月の基礎ができれば、飲み会や食べすぎたときなどの調整が自分でもできるようになります。

私もこんな体験をしてお客様に施術をさせていただいていますので、

自分の体験や悩みを共有できたらと思います。

全力でダイエットのお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

タグ: , , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.