阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533

ペパーミントのブログ BLOG

ひとやすみ ペパーミントってどんなお店? 2021.12.06

12月になりました。
今年も残り1か月を切りましたね。
寒さにも少しづつ身体が慣れつつありますがまだまだ寒さが身に沁みますね。

前回私、大河内がぎっくり腰になってしまったとブログに書きましたところ、ブログを読んで頂いたお客様からご心配と励ましのお言葉をかけて頂いただきましてとても嬉しくありがたく、癒やしのお仕事をしている私ですが逆に癒やされてしまいました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ぎっくり腰はもう痛みも少なくだいぶ良くなりました。
今はぶり返さない様にお仕事頑張ってます。
今年も残り1か月弱です。
ペパーミントは31日大晦日まで営業いたしますのでぜひご予約ご来店いただけたらと思います(ˊᗜˋ)/

さて…今回のブログは、寒いからこそ美味しく香りまで楽しめるコーヒーと美肌と健康維持にぴったりの甘酒にハマってる私の全くペパーミントに関係のないお話をしようと思います(笑)

ペパーミント阿佐ヶ谷店にいらした際は立ち寄っていただきたいお店のご紹介です。

ペパーミント阿佐ヶ谷店から出て左手斜め前にあるお店『阿佐ヶ谷カフェ・ZAGURI(ザグリ)』というお店。

とにかくコーヒーが美味しい☆☆☆

お店に入るとどーんと焙煎機が置いてあって店内もくつろぐカフェと言うよりはマスターこだわりのコーヒー専門店って感じのお店。

マスターと奥様のお二人で営業されてるのですが、ほんとにコーヒーに関する知識が凄い!

自分の好みを伝えるとその日のおすすめを教えてくれるのはもちろん!

今日はこのコーヒーが美味しいとか、どんなコーヒー豆なのかとか、とにかくコーヒーついて色んなことを教えてくれます(˶ᵔ ᵔ˶)

たまに専門的すぎてついてけなくても、ほんとにコーヒーが美味しいから全然ゆったり過ごせます!

コーヒー好きな方ならぜひ一度と言わず色んなコーヒーを飲んで貰いたいお店、ザグリさんです!

そのザグリさんのお店にはコーヒーだけじゃなく甘酒もあるんです!奥様が米麹からお手製で作られてる甘酒で、甘過ぎなくてでも甘くて身体にちょうどいい甘酒なんです(˶ᵔ ᵔ˶)

私は身体の調子が良くないときとか、ダイエット中で食事調整してる時とか身体に良いものをと思う時にいただいてます。

これからどんどん寒くなる時期にホッとひとときの癒やしのお供に、ペパーミント阿佐ヶ谷店で身も心も癒されてから(笑)立ち寄ってみていただけたら…そんなご紹介でした(^^)/


たまにはこんなブログもありかな…なんて思ってます(^^)

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.