阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  ダイエットモニター阿久根さんの中間報告

ペパーミントのブログ BLOG

ダイエットモニター阿久根さんの中間報告 お客様の声 2021.05.01

3月からメンズダイエットのモニターをしていただいている阿久根さんの中間報告をさせていただきます。

体重72.5キロ・体脂肪28%・内臓脂肪12.5・体内年齢49歳でスタートしました。

昨年ご自身で10キロのダイエットに成功しましたが、リバウンドをしてしまい4キロ戻ってしまったそうです。

このままでは、とのことでダイエットモニターに応募いただき1ヶ月半頑張ってこられました。

カフェイン・ビール・お菓子の大好きな阿久根さんでしたので、初めは食事指導をかなり不安におもわれており、なかなか思うような食事を摂ることができませんでした。

ですが、わからないことはたくさん質問をしてくださったので2週間後にはだいぶ安定したお食事が取れるようになっておりました。

先月の終わりには3日間のファスティングを成功させ2キロのダイエットに成功することがでしました。

1ヶ月半の成果は、、、

体重65.9キロ・体脂肪25.2%・内臓脂肪9.5・体内年齢44歳
体重-6.6キロ・体脂肪-2.8 ・内臓脂肪-3 ・体内年齢-5歳

初めた当初は、かなり弱気な阿久根さんでしたが1ヶ月半でここまでの結果を出してくれました!

残り1ヶ月目標の10キロに向けて頑張っていますので皆様楽しみにしていて下さい。

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.