阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ダイエット >  ダイエット成功率を90%まで引き上げた白熱のオンラインサロン

ペパーミントのブログ BLOG

ダイエット成功率を90%まで引き上げた白熱のオンラインサロン ダイエット 2020.08.15

 ペパーミントでは、7年前にダイエットコースをスタートしました。
7年間で、マッサージ方法、化粧品、美容機器など毎年改良を重ねましたが中でも60%だった目標体重達成率を大幅に上げたのが


【ダイエット研究所 オンラインサロン】
です。

  体質改善ツボオイルダイエットをスタートした方に、ご希望があれば入ってもらっているフェイスブックのプライベートグループなのですが、
今年になってからはじめたこのグループ、参加者の90日での目標達成率が90%ととても高いのです。

オンラインサロンの良い所①皆ダイエットに成功しているんだから私も痩せるはず!』

 今までなかなか効果が出なかった50代以上の方々も、スタッフの橋本さんの成功をまじかで見ているせいか1か月で4キロ減、5キロ減など若い人に負けずに奮闘しているのが嬉しいばかりです。

長年、多くの方のダイエットサポートをしていて感じたのですが

「このエステ、本当に痩せるのかしら?」

 と半信半疑で取り組んだ方は途中の停滞期で、短期間で体重が減る自己流のダイエット方法に切り替えてしまい、少ししか結果がでないことが多くありました。

 同じタイミングでダイエットをスタートした人が、3か月で14kg、10kgと痩せて喜びの写真を投稿している姿を見るとペパーミントのダイエットコースにきちんと取り組めば効果がでる!と思えますよね。

 ただ、思うだけは簡単なのです。ダイエットは知識を得ることは簡単。それを実行し、継続することが難しいんですよね。そこでこんなスレッドも作りました。

オンラインサロンの良い所②リアルタイムのダイエット情報交換』

 オンラインサロンには「ダイエット情報交換スレッド」もあり、管理栄養士の私でさえ知らないような便利な食品、you tubeチャンネルなどを皆さんがシェアしてくれます。一人で情報を探すよりずっといい情報に巡り合えます。

オンラインサロンの良い所③仲間兼、ライバルができる』

ご大河内さん、川瀬さん、橋本さん、とペパーミントのスタッフのダイエットの成功率が高いことは皆さんご存知だと思うのですが、その理由は、皆で励まし合えるからです。私一人とのやり取りだと、常にチェックされている感がして辛くなる時もあるようです。(大河内さん談)

オンラインサロンでは「ダイエット中の嘆き、喜びの声スレッド」を作り、停滞期や、ファスティング中のグチや、LLからSサイズになった!などダイエット中の心の叫びをシェアしています。
自分だけではなく、一緒にダイエットしている仲間の声がときに励みに、ときにライバルになります。

オンラインサロンの良い所④ダイエット成功したスタッフのお食事投稿』

管理栄養士の私と10kgダイエットに成功した川瀬さんが交代でお食事投稿をしています。二人共不規則な仕事、川瀬さんは自炊初心者、私は子育て中のダイエットというのが特徴でしょうか。試行錯誤しながら皆さんの見本になるようにと日々勉強中です。

 知らない人と交流するのが苦手、という方は自己紹介だけしていただき、『見ているだけの参加』でもOKです。

 皆さまがなるべく早く理想の体型に近づけるよう、マッサージやマシーンだけではなく、色々な面からサポートしていきます。

タグ: , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.