阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お知らせ >  メタソリュージョン サプリのご紹介②

ペパーミントのブログ BLOG

メタソリュージョン サプリのご紹介② お知らせ 2020.12.27

青:サポートスリム メタソリュージョン

セルライトができる過程をことごとくブロック!美しいボディラインに、、、

1.血流改善
2.むくみ改善
3.セルライト改善

●こんな方にオススメ
□朝起きた時や手足がむくんでいることが多い
□夕方になると足がむくんだりだるくなる
□汗をあまりかかない・あるいはたくさんかく
□1日のトイレ回数が6回以下
□靴下の跡がなかなかとれない
□お風呂はシャワーで済ませることがおおい
□足の甲がブヨブヨしている
□冷えがきになる
□肩こり・首こりがある
□下半身が太りやすい
□風邪をひきやすい
□寒がり
□1日同じ体勢でいることが多い
□セルライトが気になる

むくみ改善・血流改善を意識した処方(西洋エビラハギ・コーンシルクエキス・シシウドエキス)のサプリです。
また、美肌で大注目成分「ヒハツエキス」も配合されており、1日あたり60mg摂取できます。

ヒハツとは?
コショウ系のつる性の植物で高血圧の改善・冷えやむくみにも効果があります。

むくみの強いスタッフが使用したところトイレに行く回数がかなり増えてスッキリしたそうです!
デトックス効果は抜群です!

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.