阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ダイエット >  メンズダイエット8回コースで 10kg減!高橋寿さんのご感想

ペパーミントのブログ BLOG

メンズダイエット8回コースで 10kg減!高橋寿さんのご感想 ダイエット 2020.08.15

 5月期のダイエットモニターさんの一人、世田谷区在住の高橋寿さん(36歳)が90日で10kg減のダイエットに成功しました!
体内年齢は65歳→42歳。体脂肪率は38.1%→‘24.0%と約14%も減りました。

 小学生の頃から100kg以上あって、自己流の運動と食事制限でダイエットを頑張っても90kg代の壁は突破できなかったとのことでした。

「痩せている自分の姿が想像できない」と自信がなさそうだった高橋さん。

メンズダイエットコースでは、女性と違ってセルライトがそれほどできていない方が多いのでキャビテーションやラジオ波の美容機器よりもオイルマッサージと、ストレスと脳疲労の改善のためにヘッド、一番印象を左右するお顔のマッサージに時間をかけることが多いです。

 高橋さんも初めはコリがひどく、朝も起きれないなど体調面のトラブルもあったようですが体質改善ダイエットを始めて2週間位で朝から活動できるようになったとのことです。

高橋さんのアフターインタビューで、印象的なお話がありました。

「15kg減を目標に!」

と私はお勧めしましたが、高橋さんはマイペースで、時々お酒を飲みすぎたり、運動も趣味のゴルフ程度でそれほど頑張っている様子が見られず少し心配していました。

「そうなんです。頑張ってないんですよ。無理して結果を出して、このコースが終わった後維持できなかったら意味がないと思い、キツイことはやりませんでした。5kg減った所で、楽しくなってきて自主的にジムにも通いだしました。」

 とのことでした。ジムといっても24時間営業のジムで少し体を動かした位とのこと。ご自分の体調と性格をわかってマイペースにダイエットして成功した高橋さん。私は逆に勉強になりました。

 今回、ダイエットが成功したら「モテたい!」とのことでしたが、いかがでしたか?とお聞きした所

「痩せてきたところで、知り合いの女の子達から どうやって痩せたの?と質問されて、ダイエット話が盛り上がるようになりました。初対面の相手の反応は違いがありますね。」

とのことでした。

短期間でキツイ運動なしでスリムでカッコよく変身。仕事のモチベーションも上がる体質改善メンズダイエット、ぜひ初回体験コースにいらして下さいね。

http://www.rosmarinus.jp/mens/



 

タグ: , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.