阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お知らせ >  サポートスリム サプリ

ペパーミントのブログ BLOG

サポートスリム サプリ お知らせ 2020.11.21

今月から新しいサプリを置くことになったのでご案内させていただいます。

4種類ありますのでお悩みにあったものを選んでもらうことができます。

今スタッフも自分の悩みあったサプリを飲み始めています。

私はマスクのせいで肌荒れがひどくなってしまいホルモンバランスが乱れがちなので黄色のサプリを飲んでいます。

まだ飲み始めたばかりなのですが生理前のPMSがいつもより緩和されている、あまり気にならなかったように感じました。

ダイエットをしているスタッフは赤と緑の2つを飲んでおり、食事前に赤を、食後に緑を飲むようにしてから食べすぎても体重が太らなくなったと言っていました。

気になる方はぜひスタッフまでお声がけください!

●赤:サポートスリム コタラダイエット

食後血糖値の上昇を抑え、脂肪がづきづらい身体をつくります。

【こんな方におすすめ】

血糖値が気になる/お腹周りが気になる/中性脂肪が気になる/お酒の量が多い/甘いものを食べることが多い/炭水化物が好き

●青:サポートスリム メタソリュージョン

日々のケアでため込まない身体をつくり、スッキリとしたラインをサポートします。

【こんな方におすすめ】

夕方になると靴がパンパン/下半身のサイズがなかなか落ちない/1日同じ体勢でいることが多い/冷えが気になる/靴下のあとが消えにくい/セルライトが気になる

●緑:サポートスリム バーニング

燃焼の仕組みに着目したダイエットサポートサプリメント。脂肪を減らせる理想的な体へ。

【こんな方におすすめ】

体形の変化が気になる/メリハリをつけたい/すっきりしたい/日頃の食生活が気になる

●黄:サポートスリム ボディバランス

日常生活での様々なストレスからくる「酸化」「糖化」「炎症」すべて解決。

【こんな方におすすめ】

血流を改善したい/朝スッキリ目覚めたい/疲れがなかなかとれない/女性特有のお悩みがある/メイクのノリが気になる/年齢を感じ始めた

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.