阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お知らせ >  【NEW】免疫力をアップしながら痩身&エイジングケア。ラジオ波の健康効果をご紹介

ペパーミントのブログ BLOG

【NEW】免疫力をアップしながら痩身&エイジングケア。ラジオ波の健康効果をご紹介 お知らせ 2020.12.16

 急に手足が冷える季節になりましたね。
新型コロナウイルスもまた心配な状況になり、免疫力を上げていきたい所ですよね。私は晩酌に身体を冷やすビールの代わりに、手作り薬膳種をおちょこ1杯飲むようにしたのですが、身体がポカポカして朝もすっきり起きられるようになりました。

 阿佐ヶ谷店にもありますので、ご希望の方はスタッフにお伝え下さいね。元気がでますよ!

今年の夏からスタートし、痩身メニューとして早くも人気者になっていたラジオ波ですが、2か月位続けているお客様から、肩こりがよくなった、疲れにくくなったといううれしいお声をいただいています。今日はラジオ波の健康面への効果につてご説明しますね。

【ラジオ波は痩せたい!若返りたい!+プラスでこんなお悩みがある方におすすめ】

☑代謝の低下を感じる

☑筋肉が固めでしなやかさがない

☑交感神経緊張型で常にストレスが溜まっている

☑手足が冷える

☑下腹が冷える

☑寒さに弱い

☑自律神経、ホルモンバランスの乱れを感じる

脂肪細胞だけにアプローチするキャビテーションは痩身に特化したマシーンですが、ラジオ波は深層部に熱を発生させることができるので、深層筋やじん帯、神経細胞まで行き届き、細胞レベルで温めることができます。

 美容と健康同時に維持するために私が特におすすめするのが、
腰回り+お腹と背中~肩のラジオ波の施術と、全身のツボオイルセラピーです。

 内臓が集まっているお腹にラジオ波をあてることで体の深部温度を3~5度上げ、冷えによる下腹ぽっこりを解消しながら内臓機能を上げ免疫力を高めることができます。

 そして、血液の循環をよくすることで冷えで悪化する腰痛を改善しながら腰回りのむくみ、脂肪の排出も促してくれます。

 「あたたかくて気持ちいい!」と大人気な背中へのラジオ波。
背骨のキワには自律神経を調整する経絡が走っていまっていますが、背中の筋肉が緊張状態ですと経絡の流れが悪くなり自立神経も乱れてしまいます。
見た目も、脂肪で太っているわけではないのにガッチリして見える

「たくましい背中」

になってしまいますが、ラジオ波で筋肉を温め弾力のある筋肉に変えてからオイルマッサージすることで、いつもよりほぐれやすく、老廃物も流れやすくなります。

 まだ受けたことない方は、ラジオ波付でリニューアルされたエステオーダーメイドコース30%オフキャンペーン(今月のキャンペーン欄から予約できます)がおすすめです。

健康になりつつキレイになれる一石二鳥サロンを目指し日々勉強しているペパーミントでした。






 

タグ: , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.