阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  体質改善ツボオイルダイエット秘密のオンラインサロン覗いてみませんか?

ペパーミントのブログ BLOG

体質改善ツボオイルダイエット秘密のオンラインサロン覗いてみませんか? お客様の声 2022.02.07

 ツボオイルダイエットを成功するにはいくつかのコツがあります。

ちょうど今ダイエットコース中の2名のお客様が90日中まだ30日でウエスト-7cm、体重-4.2kg、と短期間でダイエットを成功させている秘密をお伝えいたします。
 

 上は50代、糖尿病に罹患している女性Kさんの計測表です。エステや糖質制限で何度かダイエット、リバウンド経験がありました。

 下は40代3人のお子さんの子育て中の女性で、パーソナルジムで数か月トレーニングをしたけれど体重はあまり減らず膝を故障して他のダイエット方法を探してペパーミントにいらっしゃったSさん。

 初回カウンセリングでお話を伺い、栄養指導のために現状のお食事を数日間送っていただいたのですが、
年齢的に基礎代謝が落ちてきている上に
お二人ともダイエットのためにお食事の量を控えていて
一緒に代謝に必要な栄養素も少なくなってしまっている典型的な

「痩せにくいタイプ」でした。

このタイプの場合、1か月目の週1回ペースの施術ではそれほど体重が動かず
するする痩せていく3か月目を待たずにダイエットをあきらめてしまう方もいらっしゃるので、

「1か月目は体重があまり減らないかもしれません」

と、初回のカウンセリング時にお伝えしました。

「このエステ痩せないわね!」

と、結果が出る前にやめてしまわれるのが私にとって一番悲しいことです。
肩こりや疲労もひどく、お身体の冷えもある。
なかなか手ごわいお二人が結果が出るまでダイエットを続けられるのか
とても心配でした。

 ところが!
私の心配をよそにお二人ともたったの1か月で別人のように健康的にスリムに変身し、現在2,3か月目を継続中です。

 まずSさん。
Sさんは昨年ツボオイルダイエットコースで7kg痩せた40代のお客様のご紹介でいらっしゃいました。
身近に同年代の成功者がいたこと、またその方がおすすめの食品など
を差し入れしてサポートしてくれたことが
ダイエット方法を信じて徹底的に30日実践できた秘訣だと思います。

 Kさんは、当初かなり本当に痩せるの?と半信半疑でしたが、
実際痩せた方々のお食事やダイエット中の心の叫び(笑)
を身近に見れる オンラインサロンをかなり読み込んでくれたのが
成功の秘訣でした。

 このオンラインサロン、
『ダイエット研究所』
という名前のFacebookの非公開コミュニティーなのですが、
管理栄養士が教える、というよりダイエット中のお客様、スタッフ皆で
協力してダイエットを研究していくというのがコンセプトです。

 体質改善ダイエットのサービスの1つとしてついていますが、
参加した方はダイエットの成功率が90%とかなり高いです。

 詳細は過去のブログをご覧ください
https://www.rosmarinus.jp/blog/diet/216/

今回、このコース中の方限定サービスだったオンラインサロンを
どなたでも有料でご参加できるサービスを始めました!

 管理栄養士のパーソナル指導でお食事をガッチリ変えるのは無理だけど、
短期間で痩せた人達が何を食べたのか見てみたい。。。。
そんな方はぜひこちらからお申込み下さい!
マネするだけでツボオイルダイエットのコツがわかります。


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20072004390211









 

タグ: , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.