阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  食べる量を3倍に増やして-10.2kg太もも-14cm。杉並区在住:横山圭子さん(40)

ペパーミントのブログ BLOG

食べる量を3倍に増やして-10.2kg太もも-14cm。杉並区在住:横山圭子さん(40) お客様の声 2021.02.18

春夏秋冬、年に3回、各2~3名ずつ募集する半額ダイエットモニター。
11月期に挑戦してくれた横山圭子さん(40歳、バー経営)のご感想です。

「全然食べていないのに痩せません」

ここ数年で急激に20kg太ってしまい、

毎日のお食事を平均1200kcalまで落とし、セルフエステ、遺伝子検査、ファスティングなど今まで色々なダイエットに挑戦してきたけれど痩せなかった横山さん。

 体質に合っていないダイエット⇒リバウンドの繰り返しで
血行が悪くなり、セルライトが太ももを中心に身体全体についておりかなり手強い状態でペパーミントの痩身コースに挑戦してくれました。

 高円寺でバーを経営しているので、外食や、お酒を飲む機会も多く昼夜が逆転した生活。かなり悪条件の中、なんと運動はほとんどせずに90日間で
-8kgを達成した横山さん。

 フェイシャルも6回付いた体質改善変身コースで、体重減は8kgとは思えない、緩んだ印象のお身体が若々しく引き締まりセルライトが減りました。

 ビフォー写真では立った状態で、皮膚をつままなくてもセルライトが見えますよね。脚を触ると冷たい部分、温かい部分と差がありかなりセルライトが進行していることがわかりました。

 スムーズに結果が出せたのは、ラジオ波+キャビ+EMS吸引の複合機の成果もあると思います。

 そして何よりも、無理に自炊はせず、外食の選び方、スーパーなどのお惣菜を工夫して自分を追い込まず、90日間楽しみながらダイエットに取り組んでくれたことが成功の秘訣でしょう!

【体質改善ツボオイルダイエット変身コース90日間ご感想】

Q1:ペパーミントの体質改善ツボオイルダイエットを選んだ理由を教えて下さい

体質改善というのにひかれました。

Q2:ペパーミントの体質改善ダイエットの良かった点を教えて下さい
〈施術〉
毎回状態を見て内容を考えてくれました。
〈食事〉
自己流ではぜんぜんダメだった食事の大切さが改めてわかりました!

Q3:辛かった点を教えて下さい
大好きな乳製品をやめたことです。

Q4:痩せたこと以外にお身体や精神面に変化があれば教えて下さい

早起きできるようになりました!

Q5:90日間で急に痩せてまわりの反応はいかがでしたか?

すっごくびっくりされていい反応です!

Q6:これからペパーミントでダイエットを予定している方へ激励のメッセージをお願いします。

ペパーミントのみなさん楽しく、ツラすぎないダイエットができますよ!

~ご協力ありがとうございました~

期間:2020/11~2021/2 約90日間
ご来店頻度:週1回
体重:82.8kg→72.6kg -10.2kg
体脂肪:38%→32.6% -5.4%
内臓脂肪:11.0→7.5
太もも:63cm→49cm -114cm
ヒップ:116cm→103cm -13cm

タグ: , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.