阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > ダイエット >  3か月間ダイエットの成果:タルミーズ竹本

ペパーミントのブログ BLOG

3か月間ダイエットの成果:タルミーズ竹本 ダイエット 2023.12.08

40代最後の腹筋割りダイエットに挑戦!!

ペパーミントスタッフでチーム戦を組み、3ヶ月間のダイエット中でございます。

初めてのガチのダイエットは、ちょうど10年前の2人目出産後に 思いつきでキックボクシングを始めて食事制限もしながら4ヶ月で8kg落としました。

それがきっかけで学生時代から遠のいていた運動に目覚め今も続けていますが、運動後のお酒がやめられず、、お腹周りのたるみが気になっていたところに、今回のダイエット戦のお話をいただき、10年間ビクともしなかった体重がようやく3kg落ちましたー!

今回のダイエットでは、しっかりと栄養指導を受けて、偏った食べグセや食事の見直しをして、ペパーミントのベテランスタッフ、大河内さんに施術をしてもらったおかげで、お腹周りもスッキリして自分でもビックリです! ダイエットは運動だけ、食事制限だけでは痩せないので施術もプラスでやると、かなり代謝がよくなり効果が上がることがよくわかりました。

もう年齢的に、、などとあきらめなくて本当によかったです。なんでもやってみるものですね!!

19日の撮影日まであと10日程しかないですが、40代最後にかっこいい写真を撮るために

食事、キックボクシング、施術で、もうひと絞り!がんばりま~す!!

タグ: , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.