阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  24回エステに通っても減らなかった体重が2か月で5kg減 Hさん(55歳)

ペパーミントのブログ BLOG

24回エステに通っても減らなかった体重が2か月で5kg減 Hさん(55歳) お客様の声 2023.01.17

 先日、ペパーミントの体質改善ツボオイルダイエットコースで5kgの減量に成功したHさんからご感想をいただきました。

【ツボオイルダイエットのご感想】

Q1、ペパーミントの痩身エステ:ツボオイルダイエット:を選んだ理由を教えて下さい

ずっと気になっていたコースで、
もうここにすがるしかないと思って

Q2、ペパーミントのダイエットコースのよかった点を教えて下さい

世に溢れている、ダイエットや身体に良いとされてる食材も、
自己判断で取り入れ、ただ食べれば良いとしか思っていませんでした。
体質改善の指導を受け、自分に不足してる物は、
確かに苦手で避けてるものばかりでした。
タンパク質量の摂取をしっかり理解出来た事も良かったです。
毎食電卓と量りで細かく計算していました。

Q3、痩せた以外に体質改善された点を教えて下さい

関係あるかわからないですが、下痢をしなくなった気がします。

Q4、きれいに痩せて周りの人の反応はいかがですか?

冬で厚着してるし、コロナ渦でマスクをしてるので、
他人には気づかれる事がなく、ちょっと寂しいです。
家族は私に興味がないらしく、誰にも何も言われません。
唯一兄に、ダイエット始めて2週間位で、
顔がホッソリしたと言われました。

Q5、これからペパーミントでツボオイルダイエットを始める人にアドバイスをお願いします

与えられたミッションを忠実に実行するのみ。
信じる事と、己に負けないことです。

★結果★

体重 57.2kg →52.1kg -5.1kg
体脂肪 29.9% → 25.9% -4.0%
内臓脂肪 5,0 → 3.5 -1.5
ヒップ 88cm → 82cm -6cm
ウエスト 74cm → 65cm -9cm
二の腕 30cm → 24cm -6cm
体内年齢 54歳 → 47歳 -7歳

 実は数年前に、キャビテーションと痩身マッサージの施術のみのコースを2クール(24回)受けていただいていました。
1年位通っていただきましたがその時は、サイズは数cm変わりましたが体重は
ほとんど変わりませんでした。

 そこまで体重、体脂肪率が高いわけではなかったので
栄養指導付きのコースはその時はおすすめしませんでした。
数年たってからの再チャレンジ、今回は1ヵ月コースと
追加でファスティング指導のついたコースを1ヵ月受けていただきました。

 長く通っていただいたのに前回は結果を出せなかったことが
心残りだったので、今回は8回のコースでお会いするたびに引き締まり
お顔も若々しくすっきりと変わっていくHさんを見てうれしく思っていました。

 また、オンラインサロンにもお食事を投稿して下さり
健康旅館が開けそうな位、1食1食美味しそうなダイエット中でも満足できそうな工夫いっぱいの食事を見て
オンラインサロンのメンバーも刺激を受けたようです。

公式ブログには書けないダイエット裏話はこちらから

https://ameblo.jp/sante-tokyo/entry-12784875415.html

Hさんに続け!
ダイエット無料カウンセリング30分と半額施術体験
お申込みフォームはこちらから

https://www.rosmarinus.jp/form.html









 

 

タグ: , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.