阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お客様の声 >  根本的に太る原因を改善できました!2か月で-4.4kg、 太もも-11cm     杉並区在住Yさん(40)

ペパーミントのブログ BLOG

根本的に太る原因を改善できました!2か月で-4.4kg、 太もも-11cm     杉並区在住Yさん(40) お客様の声 2021.09.11

先日ツボオイルダイエット60日コースを大成功で終了されたYさんからご感想と、これからツボオイルダイエットに挑戦する方への激励のメッセージをいただきました。

【期間 2021/7/1~9/7】

体重;55kg→50.6kg -4.4kg
体脂肪率:32.6%→28.4% -4.2%
太もも:58cm→47cm -9cm

ヒップ;99cm →91cm -8cm
ウエスト71cm→64cm -7cm

 それほど太っているというわけではなかったYさん。
子育てがお忙しい時期で、お食事でストレスを解消している所があり、
晩酌も習慣化している、
お食事を変えられるか不安、とのことでした。

「お食事を変えることがストレスになってしまうのではないかな?」

と、エステだけのコースをおすすめするか迷いました。
が、
短期間で確実に効果がある方を、というご希望もあり

体質改善ツボオイルダイエットを
まずは30日お試しでやってみて、続けられそうだったら2か月目、3か月目も
継続するという計画を立てました。

 40代にも関わらず、Yさんがダイエットを楽しんでくれたこともあり2か月で第一目標達成いたしました!
今後は部分的に絞っていくというYさん、たった2か月で痩せただけではなく若々しい健康的な雰囲気に変わりました。

★★★ツボオイルダイエット60日コースを終えてのご感想★★★

Q1,ペパーミントの体質改善ツボオイルダイエットを選んだ理由を教えて下さい

食事制限が自信なかったのですが、ここでやらないと本当にまずいと思って一発念起しました。

Q2,ペパーミントのダイエット、よかった点を教えて下さい

根本的に改善できる点がよかった。

Q3,痩せたこと以外にお身体に変化があれば教えて下さい。

朝起きるのがあまり苦ではなくなった。また朝からでも活動できるようになった。

Q4, 90日間で急に痩せて、まわりの方の反応はいかがでしょうか?

やっぱりやせた!と言われてうれしいです。

Q5, これからペパーミントでダイエットを予定している方へ激励のメッセージをお願いします。

ちゃんとやればやせられる!と実感できました。これからも気を抜かず、食事、運動を頑張ります!


●阿佐ヶ谷店 9月末まで体質改善ツボオイルダイエット5~15%セール中●

この機会に一生もののダイエットに挑戦しませんか?
初回体験はこちらからお申込み下さい。


 https://www.rosmarinus.jp/form.html

タグ: , , , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.