阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > 未分類 >  1ヵ月で太もも-7cm!Uさん(30代)ダイエット     ビフォーアフター

ペパーミントのブログ BLOG

1ヵ月で太もも-7cm!Uさん(30代)ダイエット     ビフォーアフター 未分類 2023.09.19

 6月に募集した脚痩せダイエットコース、
お引越し前で1ヵ月のみのご参加でしたが挑戦してくれたUさんのビフォーアフターを
ご紹介します。

 脚痩せと、食事、関係ない気がしますが、
実は脚が太りやすい人に共通した食事パターンがあるのです。
体重、体脂肪は問題なく、上半身は細いので脚だけ気になる方、

 食事指導を併用するとエステで脚のコースを何回も受けるより
倍速で脚痩せできますよ!

Uさんは、
「カフェ巡りとパンが好き」
というグルテン×カフェインが脚の血行を悪くし、むくみ➡下半身の皮下脂肪を増やす
タイプ。

 合わせて、水分不足、加えて、もともと不足しているタンパク質を
引っ越しのストレスなどでより消耗しタンパク質不足の状態でした。

 お忙しい時期でしたのでできる範囲でお食事の改善アドバイス、
週2回75分の施術とサプリメントでセルライトがだいぶ目立たなくなり
股関節の調整もしたことで大転子の張り出しもなくなり
ジーンズがゆるくなったとのことでした(^^)/

 体重は実は全く変わっていないのですが、太ももは7cm減り、
下半身の皮下脂肪も3%減りました。

 本当はこのセルライトがよくなってきた所からがサイズダウンのチャンスなので
あと1ヵ月のこペースで施術を続けて美脚に整えていきたかったのですが
お引越し先でもセルフケアはぜひ続けていただきたいものです!

 Uさんのように、お急ぎで痩せたい場合、2か月コース(通常週1回×4週間)を週2回1ヵ月に短縮することもできますのでぜひご相談下さいね。

 

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.