阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > おすすめ商品 >  スタッフのファスティング結果

ペパーミントのブログ BLOG

スタッフのファスティング結果 おすすめ商品 2021.08.31

こんにちは、かわせです!

先日、大河内さんと橋本さんと3日間のファスティングをしたのでそのご報告をさせていただきます。

だんだんと暖かくなってくるにつれ、暴飲暴食で太ってしまい、健康診断などの関係でタイミングが合ったの一緒に始めました。

大河内さんは新月の日に1日のファスティング
橋本さんは新月・満月の日の夕食を置き換えるファスティング
わたしはファスティングするのが1年ぶりでした。

3日間スタートです。
大河内さんと橋本さんは1日先に始めていたのですが二人の様子をみていると、
2日目になってから口を揃えて「今回のファスティング辛い…」「すごくねむくなる」「お腹がすごくすく」とのことを言っていました。

それを聞いていたのでわたしも恐る恐るスタートです。
比較的酵素の味が嫌いではないので2時間おきの50mlの酵素が楽しみになっていました。

2日目もそんなに好転反応が出ることもなく無事に3日間終わることができました。

結果…
大河内さんは2キロ落ちて1キロ継続
橋本さんはあまり体重が落ちなかった
わたしは2.5キロ落ちて1キロ減を継続することができました。

しかし、大河内さんと橋本さんは「今回のファスティングは辛かった、うまくいかなかった」と言っていました。
橋本さんは体重もあまり落ちなかったそうで3日間やったのにとても残念な結果になってしました。

「なんでだろう?」と話してわかったことは…

二人は酵素の味がとても苦手で2時間おきに飲むのを苦戦。
大河内さんは3食だけ酵素に置き換え、他のときは青汁で代用していました。

橋本さんも飲んでいる量が全体的に少なかったことがわかりました。

酵素を使ってのファスティングは、決められた量をちゃんと飲むことが大切になってくるのだとわかりました!

二人はその後、またリベンジして良い成果を出しています。
みなさんもファスティングをやる際は、体重に合った量を飲むようにして、辛くないファスティングをしていきましょう!

興味のある方はどんどん聞いて下さい。

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.