阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > お知らせ >  新機器導入!冷えて代謝が悪く痩せにくい人に効果大のスペシャル痩身

ペパーミントのブログ BLOG

新機器導入!冷えて代謝が悪く痩せにくい人に効果大のスペシャル痩身 お知らせ 2020.08.11

100分4回施術 53歳

久しぶりに美容機器メーカーに新作を見に行ってきました。

 やはり、10年の経験からダイエットの成功には食事改善が7割、あとの3割が運動やマッサージだと思っておりましたので、キャビテーションとツボオイルセラピーで充分とそれほど新しい痩身機器を購入する気持ちはなかったのですが・・・

 メーカーのインストラクターにデモでふくらはぎと、腰回りを片方だけ施術してもらった所、たった10分程度の施術にもかかわらず、目に見えて細くなり、肌が変わったことに感動し、200万円近くするキャビリポプロを即決で購入してしまいました。

 この機械、ペパーミントでも大人気のキャビテーションに、

【ラジオ波】と【EMS吸引】がついた複合機なのです。

ラジオ波は、電子レンジと仕組みが似ています。マシーンから出た電磁波が体内の細胞に振動を与えると、水分や脂肪同士が摩擦して熱を生じ体内の温度が上がります。

 ラジオ波を受けた感想は「あたたかくて気持ちいい」でした。

 温まると、血液とリンパの流れがスムーズになり、余分な老廃物が体外に排出されやすくなります。また、基礎代謝が上がり痩せやすい身体を作ってくれます。

 もう一つ、ラジオ派をイチ押しする理由が「お肌若返り効果」です。摩擦熱で皮膚を温めると肌のターンオーバーが促進され、コラーゲン、エラスチンがきちんと作られるようになるのです。

 そしてEMS吸引。ハンドの10倍くらいのパワーでキャビテーションで砕かれた脂肪がリンパに押し流されていくのを実感しました。(ちょっと痛かったです)

 私はここ数年、腰回りのたるみが気になりピッタリした服を着づらかったのですが、施術後ビヨーンとしたおばさんぽい皮膚がピタっと、プリっと若々しくハリを取り戻したのです!

 

 「この機械、橋本さんにピッタリじゃないのかな?」


6月からマンツーマン食事指導で1か月で5kg痩せたスタッフの橋本さんの顔が思い浮かびました。食事を徹底して、キャビテーションもかけているのですが53歳にして急激に痩せたせいか元々ひどかったセルライトがより目立ってしまい、肌がたるんでスリムになったのはいいのですが老けた印象になってしまっていました。

 50代にして一気に痩せる、素晴らしいことなのにキレイになっていなかったら意味がありません。

 「ぜひこの機会を使って橋本さんのダイエットを成功させたい!!」

 コロナもまだ終息が見えず節約しなければならない時ですが、ダイエットマニアの欲望と好奇心に負け、キャビリポプロを即決で購入してしまいました。

 そして、90日間ダイエットの2か月目、週1ペースで4回 キャビリポプロを受けた橋本さんのビフォーアフターがこちらです。

 

 

 

タグ: , , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.