阿佐ヶ谷のトータルボディーケアサロン ペパーミント

阿佐ヶ谷店のWeb予約はこちら 阿佐ヶ谷店 03-5356-9139
新高円寺店のWeb予約はこちら 新高円寺店 03-6383-2533
トップページ >  ブログ > 栄養指導 >  【活動報告】パーソナルジムAboveの栄養指導監修中

ペパーミントのブログ BLOG

【活動報告】パーソナルジムAboveの栄養指導監修中 栄養指導 2021.11.19

 荻窪の北口に新規オープンしたパーソナルトレーニングジム
ABOVE に管理栄養士として業務提携を開始しました。

 代表の小島さんは、美ボディーコンテスト・モデル部門で銅メダルを取っており、ご自身で栄養指導も行っています。

 そこでなぜ私が栄養指導に。。。
というのはズバリ

「健康な若い人への栄養指導」
をしてもなかなか効果が出ない人

すなわち

「成人病や何らかの体の不調を抱えた主に中年期以降の人」

が、一般的な栄養指導でダイエット効果が出ない場合のサポートです。

 例えば、
食物繊維を適量取り、運動しているのに便秘が続いて痩せない方
はオリゴ糖を控えるとお腹の調子が整ったり、

 GI値の低い玄米を食べられない腸閉塞や慢性胃炎の人への主食の摂り方の
アドバイスなどです。

 ペパーミントのダイエットコースで10kg痩せたけれど、よりバランスの取れた筋肉がキレイについた体を目指したい方、
ぜひぜひaboveをご紹介できますのでお気軽にお声がけ下さいね。

https://above-f.co.jp/


 

タグ: , , ,

関連記事BLOG

ページトップへ戻る

最新記事

Category

過去の記事

アクセス

クレジットカード

Copyright(C) Peppermint All Rights Reserved.